※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

Hiroの自転車用レインカバーを使っている方、前乗り用のレインカバーをヘルメットをかぶった状態で使えるかどうか知りたいです。自転車はパナソニックのギュットミニを使い、子供が1歳になったら使いたいと考えています。

Hiroの自転車用レインカバー使っている方いますか?👀
前乗り用のを買おうか悩んでいるのですが、ヘルメットをかぶると窮屈で使えないのでしょうか?
自転車はパナソニックのギュットミニ、子供が1歳になってから使おうと思っています

コメント

パールみんと

だいぶ前の質問なので、もう解決済みならスルーして下さい。

ギュットミニでHiroのレインカバー使ってます。息子は1歳半で小柄ですが、狭そうです…。別のに替えようか検討中です(¯―¯٥)

• ma

ma

コメントありがとうございます! まだ悩んでいて買っていませんでした! うちの子も小柄なのですが、1歳半ですでに狭そうなのでしたらちょっと残念ですね。。。リトルキディーズのが買いたいのですが売り切れ状態みたいでどうしたら買えるのかよくわかりません。。_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月22日
  • パールみんと

パールみんと

うちもリトルキディーズを狙っていますが、ネットでは難しいですよね…。数年後用にリア用は取り扱い店舗であっさり買えました‼フロント用もあったらいいなと思い、近々連絡するつもりです。
    リトルキディーズのHPを開くと、取り扱い店舗が載ってるので、お近くにあれば予約とかして買えるかもしれないですよ‼‼

• 5月22日
  • ma

ma

おお!!取り扱い店舗あったんですね! 都内にいくつか近いところがあるので電話で問い合わせてみます!有益な情報をありがとうございます😊🙏🏻✨✨

• 5月22日
  • パールみんと

パールみんと

お互い手に入るといいですね‼‼ちなみに私は世田谷区の店舗でしたよ😄

• 5月22日
  • ma

ma

こんばんは、もうこの件はお忘れかもしれませんが、、、リトルキディーズのレインカバーのフロント用を先ほど巣鴨の店舗で買えました! 注文しに行くつもりで行ったら奇跡的に最近入荷した在庫がありました。ブラックのみですが私が買った他に、あと2個ありました。教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

• 6月17日
  • パールみんと

パールみんと

わざわざメッセージありがとうございます‼‼実は私もフロントブラックをちょっと前に買えたんです‼‼府中に旦那が仕事で行くことが多く、取り扱ってる店舗があり、ラッキーなことに買えました☆
    雨の日に息子を乗せてみましたが、以前のとは中の広さが全然違い、息子も快適そうでした(*˙︶˙*)☆*°

• 6月17日
  • ma

ma

ブラック買えたんですね!旦那様協力的でナイスです😂✨✨ もう使われたんですね〜。最近近所でHiro使ってる人見たのですがやっぱりちょっと窮屈そうでした。。。リトルキディーズ買えてよかったです、早く雨降らないかな〜なんて楽しみになりました😊 ありがとうございました!🙌

• 6月17日