※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

子供が熱で寝ている間に起きたことに気付かず、そのことで子供に嫌味のような言葉を言われた経験について、みなさんはどう思いますか?

子供がお熱でずっと寝てます。わたしも10時くらいに一緒に寝ていて、先ほど子供が起きたので飲み物飲ませたり寝かしつけたりしていました。その間にも子供が、目が覚めていたりしたそうなのですが私は気付かず寝ていました。いつもなら気付くのですが最近忙しくてその疲れなのかな、、と思います。その時に、子供が熱でよく寝れるねと言われました。熱出してたら、寝てちゃいけないの??と思いました。
子供が起きたのに気付かなかったら、こうやって嫌味のように言うのやめてほしい、、こっちだって人間なんだから完璧とか無理!と思いました。みなさんはどう思いますか?

コメント

♡mama♥

誰から言われたかにもよりますよね😃
主人に言われたなら、じゃ1日代わって!って言っちゃいます。

私は子供が具合悪いときは気になって仕方ないのでスマホ見て寝ないようにしてますが、見ながら寝落ちしてることもあります💦