※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
子育て・グッズ

家族全員風邪で熱が続くことありますか?私は検査したけど原因不明で、熱が4日以上続いています。

子供の風邪が移りそこから、家族全員なかなか熱が下がらないという状況になった事ある方いらっしゃいますか?

ちなみに私だけ検査などしましたが
インフルエンザでも肺炎などでもなかったのですが、家族皆同じような風邪の症状ですが
いつもなら二、三日で皆落ち着くのに
今回は熱が下がってもまた高熱に逆戻りを4日以上繰り返しています(;_;)

コメント

a

家族で体調崩してしまうと辛いですよね💦
アデノウィルスの検査はしましたか?
感染力もあり、高熱が出るので。今保育園でも流行っていると聞いたのでどうかなぁ?と。違っていたらすみません😅
もしでしたら皆さんがもう一度検査されると良いかと思います✨

  • まぁみん

    まぁみん

    アデノの検査はどのようにするのですか??

    すぐ結果はでますか??

    • 4月25日
  • a

    a

    病院で検査してもらえますよ😊
    すぐに出ると思います!

    • 4月26日