※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

予定日より1週間早く検査薬を使用しました。線が出たが薄く、時間が経つとわかりにくくなりました。蒸発線でしょうか?前回の経験と比べて気になっています。写真よりも薄いです。

フライングは承知の上で待ちきれず予定日(高温期14日)の今日、1週間からの検査薬を使用しました>_<

検査した瞬間に判定窓にじわっと色がつき線が出たのですが、時間が経つにつれ上半分は目を凝らさないとわからない程になり下半分が薄いものの肉眼で確認出来るラインになりました。

これは蒸発線でしょうか?上の子を妊娠した時はチエックワン(1週間用のもの)を予定日に使用し最初は薄かったものの数分経つにつれ線がまんべんに濃くなったので少し気になりまして(ノ_<)

写真より実際はもう少し薄いです。

コメント

teママ

おめでとうございます🎵
ご懐妊されているかと🎵

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます!
    そう仰って頂きありがとうございます>_<
    時間が経つにつれだんだん薄くなっているので蒸発線か?なんて気になっていたので凄く安心いたしました😊

• 4月25日
  • teママ

teママ

蒸発線だと色がグレーと聞いたことがあります!
    ぷうさんはちゃんとピンクの色がついているので赤ちゃんがいるかと🎵
    お体お大事になさってください😃

• 4月25日
  • ぷう

ぷう

すみません。お返事遅くなってしまいました(ノω=`)
    確かに蒸発線はグレーかかった色と言われていますもんね>_<
    お腹に赤ちゃんがいてくれていると信じたいです(*'-'*)
    お優しいお言葉ありがとうございます!😊

• 4月25日
いっく

おめでとうございます㊗️
妊娠だと思います‼️
高温期14日なら、
多分4〜5週位かなぁ❓

• ぷう

ぷう

すみません。お返事遅くなってしまいました(ノω=`)
    そうですかね!>_<
    色がだんだん薄くなっていくので心配していたのですがそう仰って頂けて安心感と嬉しさが湧いてきました😊
    ありがとうございます!✨

• 4月25日
  • いっく

いっく

フライングで検査薬を試すと
    線が薄かったりします。
    検査薬は1分位で
    結果が分かるので、
    長く見ていれば
    線が無くなった‥とかあります。
    検査終了時点で
    薄くても線が分かれば
    妊娠している可能性が高いです。

• 4月25日