※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

皆さん髪色はどんなんですか?20代から今まで(30)ずっと明るめな茶髪だっ…

皆さん髪色はどんなんですか?
20代から今まで(30)ずっと明るめな茶髪だったんですが、最近急に似合わなくなりました💔

なんででしょう?老けたからでしょうか?
妙に若作りで古臭く安っぽく見えるというか。😭😅

みなさんどんな髪型してますか?
一応今ミディアムくらいで、伸ばしてるんですが、どうしようか考えてます。
手入れが楽チンな髪型ってどんなんでしょうか??

コメント

el

私は暗めの色にしてます(´・ω・`)主人の希望は黒髪ですが、私は明るくしたいです。なので中間色って感じですね。笑
今は暗めのアッシュです★私もミディアムで肩まであって、今は伸びて肩下くらいになってますが(つω`*)カラーから時間経ってもプリンが分かりづらいのでいいですよ🙈💕髪くくったりアレンジするなら胸ぐらいで、しないなら肩よりちょっと下くらいが丁度いいのかなと思います。肩上はハネます😓

  • mama

    mama

    暗めのアッシュなんですね✨
    やっぱ肩あたりってはねますよね💨
    今はすぐプリンになるので、暗めにしてみます!

    • 4月25日
なっちゃん

アッシュ系で光にあたると少し茶色みたいな感じです!!

ずっとショートでしたが
今伸ばし中です!😁ミディアムくらいまで
のびてきました!
しかし、私も年齢のせいか
ショートも似合わなくなってきた気がして
自分に合う髪型が正直わかりません!
いつも後ろに結んで終了です!笑

  • mama

    mama

    光にあたると少し茶色っていいですねー!私もそれくらいにしたいです。
    そして私もいつも1つ結びして終了してます(笑)
    髪型わかんないですよねー

    • 4月25日
かなるとアイアイのお母ちゃん

私は30に突入した頃からだんだん美容室の椅子に長く座っていられなくなってきました。理由は、背中や腰がムズムズしてきてそのうちイライラしてきてしまうからです。ケープの内側で自分の手をつねってイライラを爆発させないようにするのに必死です。
結婚式を挙げたあとに髪をショートにして、色も茶髪から黒髪に変えました💦

  • mama

    mama

    そうなんですか!💦
    でもムズムズする感覚分かります!マツエクのとき私もそのムズムズとイライラになります(笑)

    • 4月25日
虹まめ

少し赤が入ってるダークブラウンにしてます。
髪はロングです。
寝癖もつきづらいし、纏めやすいので!

  • mama

    mama

    ロングうらやましいです✨
    まとめやすいっていうの大事ですよね。
    ロングだとパパっとくくっても様になりそうです。

    • 4月25日
YJM

私は旦那と再婚してからずーっと、黒髪です😂

それまでは茶髪でした(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですね!暗め~黒髪の方がなんかもう良さそうな気がしてます★

    • 4月26日
hinaki( ^ω^ )

私は背中までのロングです。
マットよりも艶感を出してもらうようにオーダーしています(o^^o)
暗めのナチュラルブラウンですが艶があるので重く見えないです♡


ロングはパパっと巻いたり、ルーズに束ねたりするだけで様になるので私は楽チンだと思います。
ボブやミディアムも可愛いと思うのですが跳ねたりスタイリングしなきゃで…不器用なので出来ないだけですが(>_<)

  • mama

    mama

    なるほど!艶があれば重たく見えなさそうですね。
    ケアが出来てたから明るい髪色でも良かったんですがもう今はそんな時間ないので、自然な綺麗さの髪になりたいです✨
    ミディアムの長さほんとに扱いにくいです😅

    • 4月26日