※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
サプリ・健康

出産までに髪をばっさりショートにしてプリンも直したいのでカラーもし…

出産までに髪をばっさりショートにしてプリンも直したいのでカラーもしたいのですが現在切迫早産で安静のため臨月に入ってすぐに美容院に行きたいなと思ってます。
また先生に相談しようとは思いますが同じような方で美容院行かれた方いますか?
2時間は座りっぱなしなのでお腹張ったりとかするとは思うんですがやはりしんどいのでしょうか(>_<)

コメント

美容師さんが気遣ってくれると思います

になみ

私は先生に、いつどこで何が起こるかわからないから覚悟してよ!っと念を押されて先日切迫の為、入院していたのですが退院しました!お腹が張って破水する訳じゃないからね!って言われているだけに、毎日ひやひやしてます(´・_・`)
実は、私もプリンがひどくなり
髪もショートがセミロングくらいにまで伸びたので来週あたり行きたいなって、考えてたんですけど本当破水ってなんの前触れもなくしちゃうみたいなので、髪を染めてる最中に破水してしまったら、美容室の方にも迷惑かけるしな…っと考えて諦めました(´・_・`)

私は臨月で美容院行きました(o^^o)結ぶのも微妙な長さのボブだったので、思い切ってショートにして、それに合わせてプリンの明るい所をカットし黒に戻しました‼︎
産後もちょくちょくカラーに行けるか分からなかったですし、シャンプーがキツくて、シャンプーなしの本当にカットだけしました‼︎
でも、美容師さんも気遣ってくれますし、何かあった時は責任持てないですけど…気分転換にもなりましたよ(o^^o)

リコ

わたしも切迫早産で入院、自宅安静ののち、臨月になってから美容院行きました。
わたしはカットだけの1時間がギリギリでした(´・_・`)
わたしの場合パーマもかけたかったのですが、お腹の張りと腰痛から断念しました。
美容師さんも妊婦さんで気を使ってもらいましたが、実際シャンプーの態勢とか、約1時間弱の座りっぱなししんどかったです(>_<)
でもしんどかったし、パーマをかけれなかったのは残念でしたが、ショートにしたらスッキリしたので行って良かったです(^^)

みなゆ

長時間となるとしんどいですよねきっと。

みなゆ

産後行くのもありですがなんせこれから夏やしプリンは嫌ですよね(笑)
何が起こるかわからないからほんとドキドキですよねT^T

みなゆ

全部一気にやるのじゃなくて今日はカラー、次はカットとかってわけた方が楽なんですかね(T_T)?

みなゆ

大丈夫だろうと思ってても座りっぱなしはだいぶ体に負担がかかりますよね。
早くあたしもショートにしたいですT^T(笑)