※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴ使っている方、使い心地いかがですか?^ ^

アップリカのスムーヴ使っている方、使い心地いかがですか?^ ^

コメント

ママリさん

凄くいいですよ♡ 特に不満ありません😊
押し心地も軽くてスイスイ進むし、段差で引っかかりにくいしかなりストレスフリーです!
敢えて不満を挙げるならやはり重たいことですかね〜😊

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね〜!❣️荷物入れは出し入れしやすいですか??^ ^

二人目出産に備えて、今は軽いB型しかないので少ししっかりしたものを購入しようかと検討しておりまして😊

• 4月25日
  • ママリさん

ママリさん

新生児〜首すわりまでのフラットにしてた時は少しかがまないと荷物出し入れしにくかったですが、そこまで不便に感じた事もなかったです😊 シート起こせるようになってからは楽々取り出せます♡
    かなりしっかりした作りなので、重たくなってきた今も全然押しやすいですよ♩

• 4月25日
みゆ

いいですよ!
上の子のときはまだ出てなくて四輪のを使ってたのですが、やっぱりストレスあって下の子産まれてから買いました(^^)
基本平日は自転車なので、お出かけに使ってます☆
グレコみたいに買い物かご乗せられたらいいのにな(^_^;)と思うことはありますが…

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

四輪ストレスですよね!😭
    わたしも今B型の四輪使用しているのですが、娘が寝ている時などに段差に突っかかるとストレスだし娘がかわいそうで💦
    新型も出たしやっぱり買っちゃおうかなあ〜❣

• 4月25日
  • みゆ

みゆ

乗り心地いいみたいで、上の子もまだ乗りたがります!笑
    かっこいいから恥ずかしくないそうです(^_^;)笑

• 4月25日