※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコ
子育て・グッズ

フード付きパーカーをリメイクした経験のある方、フードを取る方法を教えてください。

フード付きのパーカーをリメイクされた方いますか?事故防止のためにフードを取りたいのですがハサミを入れる勇気がなくて…😭されたことある方教えて下さい😭

コメント

むしろ、飾りとしてかぶれないように背中部分に縫い付けるのはどうですか???

• ヒロコ

ヒロコ

斬新ですね!ありがとうございます(^^)

• 4月26日
msk

保育園ではくるって背中のところにまるめていれてましたよー!

• ヒロコ

ヒロコ

コメントありがとうございます(^^)
    パーカーの中に入れ込むということですか?

• 4月26日
  • msk

msk

そうです!保育園用ですか?
    わたしの園では3歳児クラスからはフードあっても大丈夫でした!

• 4月27日
  • ヒロコ

ヒロコ

お返事ありがとうございます!
    保育園用です(^^)
    園によって年齢なんかも規定があるんですね✨

• 4月27日
  • msk

msk

0.1.2クラスはフード付きのパーカーの子は職員がくるって中に入れてお散歩とか行きましたよ🐣
    いちいちアレンジするの大変だと思うので先生に聞いてみてもいいかもですね!

• 4月27日
  • ヒロコ

ヒロコ

担任の先生からパーカーはフードが安全面から良くないって言われたんです^^;
    なんだか面倒でもうすぐ暑くなるからパーカーも着なくなるからもうそのまま背中に入れ込むだけでいっかなって思ってきちゃいました^^;💦

• 4月27日
  • msk

msk

肌寒いときに羽織りたいでせよね💦
    お散歩いくときとかパーカーの子多かったけどみんなくるって中に入れてました(笑)なのでみんなコブがあるような感じです(笑)

• 4月27日