※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききにゃん
子育て・グッズ

マクラーレンのクエストを検討中です。実物を試せず不安なので、使い心地やおすすめのバギーを教えて欲しいです。

バギー B型ベビーカーについて

今、バギーを検討しています。
ネットで色々調べていて、マクラーレンのクエストがいいかなって思ってるんですが、アカチャンホンポやベビザラスでは取り扱いがないようで、実物を試せなく、不安なので、実際使っている人がいたら使い心地を教えて欲しいです。

また、バギーでよく見かけるのはこれだよーってのも教えて欲しいです。

コメント

れもんぱんな

私は丁度先週ジープを買いました!アカチャンホンポで試せました!段差もスムーズに超えれるし、乗せたら娘の機嫌も良かったです!ただ、ひょいひょいと折りたたむのは難しいです。試せる物の中から選んだ方が良いと思います。最初はネットで見て決めてたのを買いに行きましたが、それを試したところ最悪な品物だったので...

• ききにゃん

ききにゃん

ジープのメリット、デメリットって何かありますか??
    やっぱり街中でもジープを良く見かけますか?
    今までまわりを全然気にしていなかったので、皆さんが何を使ってるのか知らなくて💦

• 4月25日
  • れもんぱんな

れもんぱんな

返信遅くなりました!

メリット

・スムーズに押せる
    ・段差にあまり突っかからない
    ・コンパクト
    ・横幅小さく畳める
    ・椅子の下に少しなら物が入る

デメリット

・片手では畳めない
    ・少し重い
    ・畳むと縦幅が必要
    ・椅子下収納が小さい

が、私が使っての感想になります!

• 4月26日