※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

みなさん、自分の服はどこで購入されてますか?出産前はアースとかで買っ…

みなさん、自分の服はどこで購入されてますか?
出産前はアースとかで買ってたのですが、子どもに色々かかるのでできるだけ安いところで、と思っています(つд`)
教えてください🙇

コメント

みぃ

しまむら系やパシオス、古着が多いです💦

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    パシオス初めて聞きました😲調べてみます😆古着は興味あるのですが初めの1歩が踏み出せずにいるんですよね😩

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

パシオスあるといいですが❤️古着なかなか勇気いりますよね💦

• 4月24日
  • みき

みき

調べてみたらパシオスは近くにありませんでした😩ちょっと遠出したときに寄ってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 4月25日
ゆーたん、

アースやGUやユニクロでしか買わなくなりました(^_^;)
息子のものは高くても買っちゃうのに自分のはもったいなくてなかなか買わなくなりました(^◇^;)

• みき

みき

GU良さそうですよね✨ただ住んでるところに無くて行くのも距離があるのでチャレンジできずにいます😩子どもにお金かけちゃうの分かります(笑)同じ金額でも払う時の気持ちが違いますよね😅

• 4月24日
asamii

わたしも産後はプチプラ服しか買ってません❣笑
今住んでる地域にお店があまりないのもありますが、UNIQLO、GU、しまむら、アベイル、ハニーズ、通販の神戸レタスが多いです😊

• みき

みき

同じくお店があまりないので困ってます💦アベイル、しまむらユニクロはあるのですが他に通販とかであればと思ってました😅神戸レタス調べてみます✨

• 4月24日
ママリ

ユニクロ、レプシム、グローバルワークが多いです(*^^*)

• みき

みき

ユニクロは近くにあるので見てみます✨他は離れたところにあるイオンに入ってるので行ったときにチェックしてみますね♪

• 4月24日
ぽんぽん

メルカリで色々なアパレルブランドを買っています(*^ω^*)

• みき

みき

メルカリですか😲ちょっと前までやってましたが、シミとかほつれとか画像では確認できないのが気になって辞めてしまいました😩残念😥

• 4月24日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私は安い何百円のものを大量に買うのでシミなどはあまり気にしません🙄ハズレもありますが😫

• 4月25日
ザト

私もほとんどアースです!
セールの時に500円くらいのものを買ってます💕
ちなみに、ボトムはほとんどGUです♪

• みき

みき

セールの時そんなに安いんですね😲近くにないのでなかなかタイミングよくいけないでいます😣GU良さそうですよね✨何かの機会に寄ってみたいです(T-T)

• 4月24日

オールGUですヽ(*´∀`)

• みき

みき

GUはまだ寄ったことがないのですが、皆さんのコメント見てると良さそうですよね✨是非行ってみたいです🙌

• 4月24日
❀megumi❀

GU、しまむら、アベイル、通販のグレイルとかで買ってます👐

• みき

みき

通販のグレイル初耳です✨さっそく調べてみます👍

• 4月24日
ぼんさん

アウトレットに季節終わりのバーゲンにまとめ買いしに行きます!
しまむらくらいの価格で好きなショップの服が着れるので☺

• みき

みき

アウトレット✨妊娠する前はちょくちょく行ってました~😆でも遠出距離なので今では行けてないです😥久しぶりに行ってみようと思います!

• 4月25日
_____KOTO

最近は通販のfifthやグレイル、リエディなどで購入しています!
ときどき何千円するものが何百円などで売ってて可愛いしとてもオススメです💓

• みき

みき

通販て色んなところがあるんですね✨さっそく見てみます😆

• 4月25日
麻衣

しまむら、サンキ、GU、パシオス、forever21で買ってます!

• みき

みき

サンキ安いですよね😍近場にあったら良かったのに😥

• 4月25日