※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

オートスイングのハイローチェア、アップリカのユラリズムとコンビのネムリラで迷っています。寝かしつけと離乳食時に使いたいです。それぞれのメリットを教えていただけませんか。

オートスイングのハイローチェアの購入を検討中です。
アップリカのユラリズムか、コンビのネムリラのどちらかで迷っています。寝かしつけと、離乳食時の椅子になればなぁと思っています。
各々のメリットなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

コメント

m̆̈ ♥

コンビののネムリラを使ってます!
購入の際、わたしもアップリカのユラリズムと迷ってました😊
基本的な機能はほぼ同じだったはずなのですが、横幅がネムリラの方がスリムだったことと、ユラリズムはコンセントのコードの真ん中あたりにバッテリー?のようなものがあって邪魔そうだと思ったこと、値段的にネムリラの方が手頃だったことから、ネムリラに決めました。

うちの子は寝かしつけではあまり活躍しませんでしたが、今現在も離乳食の椅子として背もたれ起こして使ってますよ♫

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    なるほど、参考になります!(^^)
    これ!と言った決め手がなかなか無いですよね😅そっか、電動だからコンセントなんですね😌
    ありがとうございます!!

• 4月24日
マヨは味の素派

ネムリラをレンタルしてます。
寝つきはいいですが、ユラリズムと比較してオートスイングが画一的というか、カクカクしてて不自然な気がします。
ただ、最近、3カ月過ぎてからですかね、ネムリラに乗ってる時の寝つきはいいです。

6月にネムリラは返却なのですが、ユラリズムを買おうかどうか迷ってます。
昨日もベビーザらスで見てきて、どうしようかねぇと夫と話してて、まだ結論が出てないです。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    参考になります!
    私も店頭で比較してきます(^^)
    食事の際に重宝しそうですもんねえ(^^)
    ありがとうございます!

• 4月24日