※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

昨日は復帰をして初めて、帰宅が遅かった日でパパが一日面倒を見てくれ…

昨日は復帰をして初めて、帰宅が遅かった日で
パパが一日面倒を見てくれました\( 'ω')
パパも体調万全じゃなかったので、お昼ぐらいからお義母さんも来てくださって、一緒に遊んでくれたみたい˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

20:30ごろ帰宅したら、既に娘就寝( 。・-・。`)
一度も寝かしつけ成功しなかったのに、出来たった喜んでたな(笑)

お義母さんも私が帰ってくるまで待っててくださって
本当に助かりました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

今までご飯やオムツ、ミルクは度々やってもらってたけど
寝かしつけとお風呂は殆どやってなくて
でも、今日寝かしつけまで出来てて初めて「イクメン(あまり好きな言葉じゃないけど笑)」だと思いました(笑)

お義母さんからは疲れてるだろうからと甘いものを沢山頂いたので、今日仕事終わったら食べよう(✽´ཫ`✽)

コメント

つけま

毎日おつかれさまです♡
なんて素敵なパパさんとお義母さん(*´∀`*)✨✨
ほんとにすごく感謝したくなりますよね☺️🍀

もー

素敵です⭐️うちの旦那も見習って欲しいです!