※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
お出かけ

西宮市から車で1時間以内に行けて子供が楽しめる所を教えてください。現…

西宮市から車で1時間以内に行けて子供が楽しめる所を教えてください☆
現在六甲山牧場が候補です。
アンパンマンミュージアムのようにお金がかかるところではなく、たくさん遊具があって子供がいっぱい身体を動かせるような所が知りたいです!

コメント

YKmama♥

六甲山牧場に行くなら森林植物園も結構オススメですよ✨

広場に結構たくさん遊具があるのと、なんせ広場が広いのでキャッチボールやバドミントンなど色々やってる家族がたくさんいました😊

• あおまいか

あおまいか

そういうの大好きです!!
    森林植物園、見てみます~🎵

• 4月24日
おもち21

六甲山牧場、去年GW妊娠中に兄夫婦と甥っ子(5歳・2歳)と行ったんですが広大な敷地だし坂がキツくて移動するのが超大変でした(ノ;・ω・)ノ
ベビーカーいらんかーって車に置いて行ったのが間違いで、2歳は疲れて歩かなくなって後半ずっと抱っこで兄夫婦は大変そうでした( ・᷄д・᷅ )
場所の提案でなくてすみません、参考までに…

• あおまいか

あおまいか

そうなんですね(泣)
    六甲山牧場行くならベビーカー必須ですね!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 4月24日
  • あおまいか

あおまいか

そうなんですね(泣)
    六甲山牧場行くならベビーカー必須ですね!
    貴重な情報ありがとうございます!

• 4月24日