※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

2月25日に出産し大体1ヶ月くらいで悪露は落ち着いて3月28日の1ヶ月検診…

2月25日に出産し大体1ヶ月くらいで悪露は落ち着いて3月28日の1ヶ月検診では子宮の中もキレイですと言われその後悪露は出ていなかったのですが、今日少量ですが出血がありました。4月10日くらいに生理があったので生理ではないと思います。出血の原因で考えられることわかる方いましたら教えてください!悪露の残りとかの可能性が高いですか?

コメント

ままり

悪露の残りか不正出血かもしれませんね。
もし夫婦生活を再開したのであればそれで出血した可能性もあるかもしれません。
私は産後初めて夫婦生活をした次の日少し出血しました(^_^;)痛くなかったんですけど、刺激で悪露が出ちゃったんだろうなーって思ってます!

• T

T

やっぱりまだ悪露残ってるんですね😫その後は出血ないので自分でも悪露の残りかなと思ってます!
    ありがとうございました!

• 4月24日
あや

悪露の残りだと思います。
私も一ヶ月検診のあと、4日間くらい少量の出血ありましたが、その後は全然健康体でなんともないです!(^^)

• T

T

私も悪露の残りの気がします😂
    ありがとうございました!

• 4月24日