※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

休日の公園は、パパ率が高い。ファミリーではなくパパ&子供。妊娠中は、…

休日の公園は、パパ率が高い。ファミリーではなくパパ&子供。

妊娠中は、そんな光景を見ながら『あー、イクメンが増えたんだなー♡』『素敵なパパだなー』なんて思って見てた。

でも、いざ、出産すると、『休みの日くらい、子供連れて公園にでも行ってきて!』『掃除できないから、子供と公園にでも行ってきなさいよ!』っていうのがうちの実情。

皆さんはどっちですか( ̄∀ ̄)?
私は休日、公園で他所のパパを見るたび、本当は家を追い出されたのかもしれないとニヤつきながら人様を見てます笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コメント

ママスー

私も、週末の公園のパパを見かけると『あ、奥さんに追い出されたんだな』とほくそ笑んで見てます(笑)
週末の公園は、本当パパ+子供達の組み合わせ多いですね( ^ω^ )

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです♡
    やはり追い出されたって思いますよね(笑)逆に休日なのにママが連れてきてるのを見ると、旦那さん休日出勤なのかなーって思ったりします(←今日の私がそうだっただけ笑)

• 4月23日
  • ママスー

ママスー

うちの旦那は休みがシフト制なので、当てはまらないのですが、公園のパパさんを見るとなんか疲れ顔なので、あー追い出されたんだなと(笑)
    公園でも連れてくわー!くらい、気の利く発言をうちの旦那がしてくれるといいのですが(笑)(つД`)ノ

• 4月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

そわそわして明らか慣れていない感じのパパさんもいますよね(笑)
    私の夫もそんな気の利く発言はないですね!私がガルガルし始めるため、逃げるように公園に追い出されてます(笑)

• 4月23日