※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のポイント10倍チケットを使いたいですか?オムツやおしりふきを買いだめするか悩んでいます。他にもベビーグッズの購入や返却、チャイルドシートの購入について迷っています。

あなたは何か買いだめしてますか❔

赤ちゃん本舗のポイント10倍チケットがあります。期限は5月末までです。
車と保管場所はあるので、オムツやおしりふきを買いだめしようか迷っています。

3月1日生まれで太ももムチムチの5キロでオムツはSサイズです。
ベビーカー、チャイルドシート(1才まで)、抱っこ紐、購入済です。

ベビーバス、バウンサーを友人にかりていて、そろそろ友人に返却し来月出産予定の知人にベビーバスは貸し出すそうです。
バウンサーが役立ったので、返却の声がかかる前に返却し改めて自分で購入しようか迷っています。
1才過ぎてからのチャイルドシートを早めに購入しようか悩んでいます。また、6才までは使用義務ですが4才頃までのもの、義実家用等で複数所有の方いますか❔使い心地を教えてください。子どもは一人ですが、いつか二人目も希望しています。

コメント

凛音ちゃんまま

オムツは買いだめするとサイズアウトになり使わなくなるときがあるのでサイズ大きめのものも買っておくといいと思います。うち成長がはやくすぐサイズアウトになってしまったので……
あとはミルクならば粉ミルクですかね

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    とりあえず1ヶ月分、今使ってるSを2箱のみにしました(*´ω`*)💖
    完母ですが、念のため非常用に粉ミルクのパックのやつ買いました。

• 4月30日
╰(*´□`*)╯

私はおしりふき買いだめしてます😊
おしりふき結構あると
その他にも使えてついつい
使っちゃうので😂

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    おしりふきモリモリ買いだめしました💖

• 4月30日
4匹のこっこちゃん

うちは、基本的におしりふき買いだめしてます!なんにでも使うので。くさるものでもないですし。
オムツは、Sの買いだめはそれなりにしておくかもしれません、、、パンツタイプになる可能性がもありますし。
一歳過ぎてからの、チャイルドシートはあって困るものではなく、必ず必要になるので、買ってもいいかもしれませんね。

• ちぃ

ちぃ

オムツは今のサイズを1ヶ月分。
    おしりふきをたくさん。
    とりあえず購入出来ました。

• 4月30日
コッシー

赤ちゃん本舗近くてヘビーユーザーなので(^^;

正直、赤ちゃん本舗は、ポイントアップデーなどよくあるので、あまり気負わずにそのクーポンで色々買いだめしなくてもいいと思いますよ。

3のつく日、8のつく日は全品ポイント5倍デーだし、おむつや粉ミルクは、商品毎にちょこちょこポイント10倍デーがあるし。

ちなみに今日とかはおむつはムーニー、ミルクはほほえみキューブがポイント10倍、
確か来週はグーンとゲンキが10倍かな?

それ以外の物も、5倍はしょっちゅうありますが、全品10倍はさすがにないので、大物のバウンサーとか買うのにあわせて、必要なもの、ちょっと先に使うもので、置いとけるもの(離乳食洋品?エプロン?後は夏物の服とか?)を買えば充分かなーと思いますよ。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    はい❗(ФωФ)細々したものもゆっくり見て買えました🎵ありがとうございます

• 4月30日
なおなおら

オムツとおしりふきだけ買いだめしてます!
Mサイズなら長く使えるので買いだめしてます!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨
    やはり車で行くならオムツのとおしりふきの買いだめは必須ですよね💖了解しました🎵

• 4月30日