※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンさん
その他の疑問

ベビースイミングに通おうと思っています。垂水区に住んでいます。ベビ…

こんにちは
ベビースイミングに通おうと思っています。
垂水区に住んでいます。ベビースイミングに通われている方、施設や水の状態 指導方法など、なんでも構いませんので情報下さい。お願いいたします♥︎︎∗︎*゚

コメント

みるくぽっぱー

こんにちは(^^)
今月のはじめから通いはじめました✨㈫~㈯好きな曜日に行って良くてコーチは4人いて曜日別です!
内容は体操から水中にもぐったり腕につける浮き輪などで泳ぐ練習したりなど45分間です!
娘はすごく楽しそうです!
うちのスイミングのプールはオゾン水で塩素が普通のプールの半分で柔らかい水です(*^^*)

• ムーミンさん

ムーミンさん

早速の返信ありがとうございます❣️
    詳しくありがとうございます。うちの子顔に水がかかるのが嫌なんですが、どうにかなりますかね⁉︎💦娘さんと一緒にみるくぽっぱーさんも水に入るんですよね⁉︎
    ちなみにどこのスイミングか教えて頂けますか⁇

• 4月23日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

うちも顔に水がかかるの大嫌いでしたが頭洗うのが大変でしたがスイミング通ってからへっちゃらになりました٩(๑•᎑•๑)۶
    うちのスイミングでは2歳から上のクラスなのですがそれまでは親も一緒に入ります!
    千葉県です💡

• 4月23日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

そうなんですねー‼︎1ヶ月もしないで克服できたって事ですよねー‼︎凄いです‼︎‼︎
    みるくぽっぱーさんはいい運動になりますか⁇

• 4月23日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

スイミング通ってから、水は恐くないと知ることが大事なのかなと思いましました(^^)
    親は本格的に泳ぐわけでもありませんが良い息抜きになりますよ☆

• 4月23日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

なるほど…やっぱり通う価値ありますねー( ˊᵕˋ* )
    そーなんですね‼︎
    いつぐらいからが通いやすいとかありますか⁇うちの子まだ1人では歩けないんです…

• 4月23日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

6ヶ月からならいつでも大丈夫かと思います!
    同じクラスでも7ヶ月とかで歩けなくてハイハイの子もいますがそれなりに楽しんでいる様子です!
    ベビースイミングは脳にとても良いんですよ♡

• 4月23日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

そんな小さな子も楽しんでるんですねー( ˊᵕˋ* )脳にも良いんですか?益々通いたくなって来ました❁︎

• 4月23日
  • みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

夜もグッスリですしおすすめですよ(*^^*)

• 4月23日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

ありがとうございます❁︎

• 4月23日