※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanyuka
雑談・つぶやき

最近おかあさんといっしょを見始め、娘が おねえさん、おにいさんと一緒…

いつもお世話になっております。

最近おかあさんといっしょを見始め、娘が
おねえさん、おにいさんと一緒に踊りたいな~
と言っています。
月齢もちょうどいいくらいなので、応募をしてみようと思います。

当選確率や、何回目で当選したよ、しなかったよ、などなど、体験談をお聞かせください😊
よろしくお願いします!

コメント

みーママ

うちは私の姉が2回目で当選、私は10回くらい?で当選したらしいです😊

28年前ですがその日のことはまだ記憶に鮮明に残っていますよ(笑)

• chanyuka

chanyuka

コメントありがとうございました😊
    ご自身が出られたんですか?♡
    素晴らしい体験ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    三歳でもやっぱり嬉しいことは記憶に残るんですね🙌

• 4月23日
  • みーママ

みーママ

是非諦めず応募してあげてほしいです♡
    踊りが上手い子、きちんと言うことを聞いてくれそうな子は呼び出されて別枠(「パント!」)の出演もあるそうですよ✨

• 4月23日
  • chanyuka

chanyuka

なんとー!
    そんなことが!!🙌🎵
    うちは引っ込み思案だし無理かな笑
    でも頑張って応募してみようと思います☆ありがとうございます💕

• 4月23日
  • みーママ

みーママ

よーく耳を澄ましてみると「パント!」の始まりのところ(まだ音楽が流れる前のところ)で他の子供達が待機している話し声が聞こえますよ🤣しかも2回に1回くらい、ほぼ毎回聞こえます(笑)

あんまり積極的すぎても暴走しそうと思われるのか?適度に落ち着いた子が多い印象でした♡パント!に出た子供をエンディングの踊りのときに探して、なんでこの子が選ばれたか?と考察するのが趣味です(笑)

頑張ってくださいー💓

• 4月23日