※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

ミルクの事で相談です。いま8ヶ月でもうすぐ9ヶ月になります。完母です…

ミルクの事で相談です。いま8ヶ月でもうすぐ9ヶ月になります。完母です。よるに1度だけミルクを150〜200飲みます。離乳食は、まだ二回食で残したり完食したり食べっぷりはバラバラです。使っているミルクは、すこやかM1です。ここ最近聞いたのですが、粉ミルクって途中から変えなきゃいけないんですか?😵私もよく分からないんですが、乳成分が増えたやつ?に変えるみたいな…?みなさんずっと同じものを使ってますか?

コメント

かーくんmama

フォローアップの事ですかね⑅◡̈*
特にご飯が足りてれば良いと思います!
普通のミルクよりも鉄分など、9ヶ月以降から不足しがちな栄養素が多く含まれてます!