※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーみん
家族・旦那

母の日についてアドバイスください!GWに義実家に帰省する際に、旦那と…

母の日についてアドバイスください!
GWに義実家に帰省する際に、旦那と旦那の兄&妹の3人で早めの母の日のプレゼントを義母にあげるそうです。旦那の兄が買ったプレゼントを3人で割り勘して渡すようで。。
旦那に前から母の日どうする?って聞いていたのですが、何が欲しいかわからないって言われて曖昧になっていました。そしたら兄ちゃんが選んで割り勘にするわ!と嬉しそうに報告されてしまいそしたら嫁の私はどうしたら、、?と困ってます。
旦那は私からは渡さなくていいと言っていますが、結婚してから初めての母の日のだしどうしようか迷っています。
みなさんなら何かプレゼントしますか?

コメント

ずにゃん

おにいさん達は未婚でしょうか?既婚だったら奥さんどうするかきいてもらいます笑
送るならちょっとにたお花とかかなと思います!

• づーみん

づーみん

コメントありがとうございます!
    未婚です(´・ ・`)奥さんいれば相談できたのですが、、笑
    やっぱりお花が無難ですよね🤔

• 4月21日
みどりちゃん

しなくて、いいと思います。

• づーみん

づーみん

やっぱしなくてもいいですかね。迷います。。

• 4月21日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

兄弟でってなると、難しくなりますよね。でも、お兄さんに奥さんできたらとか妹に旦那さんできたら、そこだけ別になるとよそよそしくないですかね。
    3件(未婚でも)からってしておけばいいんじゃないですか?

• 4月21日
  • づーみん

づーみん

そうなんです(´・ ・`)💦
    兄弟で話が進んでるのに私が横入りするのもなんだかなぁ、、と思ってまして。私も含めてみんなからってことにしてもらえるよう旦那に言ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月21日
K

私は去年の3月に結婚したので去年初めての母の日でした!

お母さんが5月5日が誕生日でもあったので、2000円ほどのお花と3000円くらいの雑貨(マグカップとお皿)をお兄ちゃんと2人で割り勘してプレゼントしました♫

お母さんはお兄ちゃんと旦那から、母の日と誕生日にプレゼントをもらったことがなかったそうで、泣かれてしまいました😂😭

話はそれましたが、私だったら別でお花かスカーフなどをプレゼントします!
母の日もらったらなんでも嬉しいと思います♡

• づーみん

づーみん

わー泣いて喜んでくれたんですね😭
    ちょっとしたものあげようかな。。
    詳しく答えてくださり参考になりました(*´ω`*)💓

• 4月21日
あさす

旦那さん兄弟がものをあげるなら、お花はどうですか?

• づーみん

づーみん

あげるならお花が無難で良いですよね🤗

• 4月21日
ゆったん

うちはお花と
アプリで子どものアルバム作って
プレゼントする予定です😊💕
可愛い孫のアルバムだと
喜んでくれると思います🙌🏻
しまうまBookだと確か
36ページ198円とかで
作れるのでオススメです✨

• づーみん

づーみん

フォトブックいいですよね😋
    すでにプレゼントしてしまったので、お花をあげようかと思います(❁´ω`❁)

• 4月22日