※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

楽天でセブンイレブン決済前払いにして、コンビニ決済みたいに請求書が…

楽天でセブンイレブン決済前払いにして、コンビニ決済みたいに請求書が届くんだと思ってそれ指定にしたけど、改めて調べると自分で印刷しなきゃいけないのね💦
うちプリンターないよ😵
素直に代引きにしとけばよかった...。
あー失敗した。どうしよう。

コメント

もかこんぶ

私もよく楽天使いますヽ(*´∀`)ノ

印刷しなくても13桁の払込票番号をレジの人に伝えれば大丈夫のようですよー!

• みーちゃん

みーちゃん

今支払い用のメール届きましたけど店頭に番号伝えてくださいって書いてありました!
    ネットで調べたら印刷してって書いてあったのでえー!と思ってました😂

メールの番号見せるのとメモしたの見せるのとどっちでもいいんですかね??

• 4月21日

あれ?印刷しなくてもできますよ。番号ありますよね?(°▽°)

• みーちゃん

みーちゃん

支払い用のメール届きましたけど店頭に番号伝えてくださいって書いてありました😂

あれは番号メモして支払いしたいんですけどって言えばわかってもらえますかね?

• 4月21日

退会ユーザー

メモしなくても、スマホ見ながら伝えれば大丈夫です(°▽°)

• 4月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます、助かりました💕

• 4月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(°▽°)

• 4月21日