※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

虫歯の治療で歯科に通っています!先週の土曜日につわり再発?なのか1回嘔…

虫歯の治療で歯科に通っています!
先週の土曜日につわり再発?なのか1回嘔吐して以来、胃の圧迫感があっていまいちなんか変なかんじです。。
今はだいぶ落ち着いていて吐き気もないし寝込んだりもせず普通に過ごせていますが、、歯科通院再開しても大丈夫と思いますか?(^^;
こればっかりは自己判断だと思うのですが、、みなさんの意見も聞きたいです(^^;
困ってると言えばげっぷが止まらないことぐらいです。(汚い話ですみません…)

コメント

こちょっぱ

そういう時に歯科治療は本当に大変ですよね😞💦
わたしも先月虫歯を治療したり親しらずを抜いたりしましたが、そのときに歯科助手さん?がしてくれる水が出てくるやつが苦手でした!
つわりはもうおさまっていたのですが、つわりがあったら絶対無理だったなって思いました💦
先生や歯科助手さんに相談しながらされてはどうですか?
わたしもなんとなく調子が悪い日は治療前にお伝えして、可能な限りでの治療にしてもらったり、左手を挙げたら中断してもらえたりしましたよ😉

• fresh

fresh

コメントありがとうございます(^-^)
    そうなんですよねー(;´д`)
    次 治療する歯がいっちばん奥の歯だし、麻酔もするのでなんか不安で…(^^;
    でも早めに治療したいし…って思ったり(;´_ゝ`)

• 4月21日