※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタウネコ
サプリ・健康

口唇ヘルペスがしこりになることはありますか?1週間前くらいから口唇ヘ…

口唇ヘルペスがしこりになることはありますか?
1週間前くらいから口唇ヘルペスのような小さいできものができ、皮膚科を受診して塗り薬で治療中です。
薬を塗りだしてから痛みは引いてきたのですが、最近そのできものがしこりのように固くなってきました💦
触っても痛くはなく、違和感のようなものがあります。
同じような症状になったことがある方、いらっしゃいますか?💦

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

口唇ヘルペスにしょっちゅうなってますが、しこりにはならないです。😅
薬は何が出てましたか?
水泡が潰れた後になったんですか?

  • ウタウネコ

    ウタウネコ


    薬はカサールクリームというものが処方されました。水泡になる前のチクチクした段階で医者に行ったので、水泡にもなりませんでしたが、薬を塗り始めたら赤い出来物の真ん中に白い栓のようなものが出来てきて、もしかしてニキビかな…?とも思ったんですが、とりあえず薬を続けてたら赤みが引いて今のしこりの状態になりました💦
    口唇ヘルペスでしこりって聞いたことないですよね💦

    • 4月21日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    それは口唇ヘルペスではないですねー😓

    • 4月21日