※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

子供の名前を考えている方が、男の子と女の子の名前を相談しています。性別は不明で、男の子なら「はるま」、女の子なら「こはる」という名前を考えていますが、漢字に悩んでいます。ご意見をください。

子供の名前を考えています( ´∀`)!!

まだ性別は不明なので、
男の子と女の子両方考えています❤

男の子だったら「はるま」
女の子だったら「こはる」
名前事態はこれがいいなぁと決まっているのですが、
漢字で凄く悩んでいます( 〃▽〃)(笑)

何でもいいのでご意見下さい❤

コメント

asumi*°

良い名前ですね(*´ー`*)♡
春生まれですか?
でなければ、「晴」っていう字を使うのもありだと思います◎

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    多い名前かなとは思ったのですが、どうしても優しい名前をつけてあげたくて( ´∀`)
    良い名前と言って頂きとても嬉しいです~😍

10月生まれなんですよ~(笑)!
    晴←温かい名前希望にはぴったりの漢字ですね( 〃▽〃)‼
    候補に入れさせて頂きます❤
    親切にありがとうございました!!感謝します( 〃▽〃)

• 4月20日
REN.

どちらも素敵な名前ですね😌😌💕

私の職場のスクール生には
はるま…春馬、陽真、春真、陽磨
こはる…小春、心春、心陽
がいたと思います( ^ω^ )

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤ とても嬉しいです~ありがとうございます( 〃▽〃)❤‼

候補を沢山( 〃▽〃)‼
    ありがとうございます✨‼
    太陽の陽も凄く気になっていたのでとても惹かれます💕

凄く多いお名前とかって例えばなんでしょうか?( ´∀`)

• 4月20日
  • REN.

REN.

いえいえ( ^ω^ )
    参考になれば幸いです❤️❤️
    名前悩みますよね〜
    私たちもそろそろ本格的に考えないといけないんですが、考えれば考えるほど分からなくなって迷宮入りしてます😂😂笑

私の周りもスクール生にも男の子は「◯◯と」が多いですね〜💦
    旦那側の甥っ子2人も私の従兄弟の子供も旦那の友達の子も「◯翔」で「◯◯と」です。
    スクール生でも漢字は違えどやはり多いですね💦💦なかでも「はると」は多いかな〜
    うちも男の子なので「◯◯と」は避けようと思ってます✊!
    女の子は名前自体はかぶってなくても、「結」の漢字を使う子をよく見ます!!

• 4月20日
☆☆なっちゃん☆☆

同じく妊娠13週(二人目)で、しかも娘の名前が「こはる」だったので、思わずコメントしちゃいました(^^)
もうお名前が決まってらっしゃるんですね!
どちらも素敵です!
名前を考えるのって楽しいですよね(^^)

ちなみに、家の娘は「心陽」です。
春生まれだったので、小春は小春日和を連想するから止め、春の陽だまりのように あたたかい優しい子に…という願いを込めて名付けました。
最後まで、「心陽」か「こはる」(ひらがなにするか)迷ったんですが…。
呼び名も見た目も、やわらかい優しい感じがして、私はとても気に入っています。
ご参考までに…
素敵なお名前に巡り会えますように(^^)