※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

裁縫やDIYが好きで、100均アイテムでマグネットボードを作りました。同じ趣味の方の作品を見たいです。

こんにちは( ¨̮ )/

お裁縫やDIYが好きで
インテリアや子供のおもちゃをよく作ります。

今日は全て100均で買える物で
マグネットで遊べるボードを作りました。
結構、細かい部分も頑張りました(笑)

他にも色々作りたいので同じ趣味の方、
ハンドメイドのインテリアや
子供のおもちゃを見せてください(^^)

コメント

はっちき

かわいい~!磁石で遊べるのいいですね♡
私はハンドメイドだめだめなのですが、かわいいのでコメントしました♡

  • naami

    naami

    ありがとうございます(^^)
    壁にシールを
    貼っては剥がしを繰り返していて
    思いつきました。

    • 4月20日
さんぴん茶

私もモノ作り大好きです‼洋服、抱っこひも、魚釣りゲームなどいろいろ作っています‼

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    魚釣りゲームは誤飲怖いので魚の中に超強力磁石を入れました‼

    • 4月20日
  • naami

    naami

    魚釣り、私も作りました!

    服は作ったことがないので
    いつか作ってみたいです(^^)

    • 4月20日
やみつきホルモン

マグネットボードいいですね!!可愛いし遊んでくれそう😍😍
うちも壁に付けられるの色々したいのに、玄関の一面以外全っ然画鋲が刺さらず何もできません😂😂

私は不器用なので、おしゃれなものは作れませんが作るの好きです!下手の横好きです(笑)子供が物の出し入れにハマってるので、おもちゃ箱を作りました!

  • naami

    naami

    おもちゃ箱、かわいいです♡
    窓付きなのがいいですね!
    にわとりが顔を出してるのが
    またかわいいです(笑)

    • 4月25日