※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
お金・保険

旦那の会社は家賃を6割負担し、月2万円支払っている。他の方は家賃補助があるか教えて欲しいです。

皆さんの旦那さんの会社は
家賃補助とかありますか😊?

ある方いらっしゃいましたら
教えてください(o^^o)

ちなみに私の旦那の所は
会社が6割負担してくれるので
月2万払ってます(。ρω-。)

コメント

❤︎男女ママ♡

7年目まで月二万だけでてます
6割なんてうらやましいですー

R

半額出でます。が、都内なので家賃が高く…半額出ても6万払ってます(>_<)💦

会社が7割だか8割だか負担してくれてます。
11万のおうちで2万くらいの負担ですんでいますよ。

たけ

家賃補助8割あります~^^
家賃が1万2千円程度で済んでてとっても家計に優しい会社で助かってます♪

amam

会社は13万でますが、旦那の職種だけ補助もらえないです😂ショック!
ちなみに私の会社は7万か8万です!

ちゃん

世帯ごとにいくらと決まってるようで、主人が独身の時から住んでるとこに今も住んでます。
家賃は10万いかないくらいで会社が契約してくれていて会社持ちです。
独身だと10万程、世帯持ちだと15、6万だったと思います。

子供ができたらもう少し広いところに引っ越そうと思います😊

mama...♡

6割羨ましいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕
うちは25000円出てます!

ザト

私の会社だと15万ほど出ますが、夫は8千円しか出ないところに転職したので、即マイホームにしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

あやぱまん

みなさん、家賃補助多くて羨ましいです…
わたしの旦那は公務員なので一律27000円しか出てなかったです😱
いまは官舎に住んでるので、パッと見2LDK(本当は3DK)で2万、駐車場代無料なので一般住宅だとだいぶキツキツでした😭💦