※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいませんか?(`・ω・´)パーマとカラーについて質問し…

美容師の方いらっしゃいませんか?(`・ω・´)
パーマとカラーについて質問したいのですが、
前回施術してもらったパーマが少し残っていてもパーマはかけれますか?😭

アッシュ系のカラーはブリーチしないとできませんか?(^^;)

わかる方ご回答お願いします(`・ω・´)

コメント

元美容師なので情報古いかもしれませんが…
前回のパーマ残っててもパーマはまたかけられます😊
現在の色とどれくらいの色にしたいかにもよりますが、ブリーチしなくてもアッシュは出来ます‼︎が、綺麗な色にするにはブリーチすると綺麗ではあります‼︎

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

コメントありがとうございます🙇‼
    前回施術してもらったパーマが2日くらいで、ほうきみたいな髪の毛になってしまって😭
    ブリーチのデメリットってありますか?(^^;)

• 4月18日

退会ユーザー

ほうきとはウエーブ取れたって事ですか?痛んでバシバシってことですか?←
    ブリーチのデメリットはやっぱり髪が痛むことと、一度すると何色入れてもしばらくしてその色に戻っちゃうことですね😅あと髪質にもよりますがパーマは取れやすいです!

• 4月18日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

ウェーブも取れていて痛んでバシバシです(^^;)
    洗い流さないトリートメントを毎日していてもバシバシになるんです😭‼
    ブリーチしない方がよさそうですね(`・ω・´)

• 4月18日

退会ユーザー

洗い流さないトリートメントは良くするものではなく、現状維持というか熱や日差しや摩擦から守るものなので基本的には美容室でのトリートメントでないと回復は難しいですね😅

• 4月18日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

そうなんですね(^^;)
    美容院に行ったほうがいいですね⋅⋅⋅⋅⋅⋅
    なかなか行けないので行ける日にパーマやカラーなど同時にしてしまうので髪の毛痛むんですかね(^^;)

• 4月18日
メイ

美容師ではないですが、最近毛先の方だけブリーチしてアッシュ入れてグラデーションにしてもらいましたよ(^^) 毛先の方なら傷んだらすぐ切れるので🎵
あと最近はブリーチしなくても色が入る、イルミナカラーってゆうのがあるみたいですよ✨知り合いがやってました!綺麗なアッシュになってました!

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

イルミナカラー聞いたことあります😊💓!なんだろうと気になっていたんです♪
    次美容室行く時はイルミナカラー試してみます(`・ω・´)❤❤

• 4月19日