※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
ファッション・コスメ

明日レースガウンを羽織りたいのですが、ボトムスは何れがいいと思いま…

明日レースガウンを羽織りたいのですが、ボトムスは何れがいいと思いますか?
ひざちょい上のデニムスカート、ネイビーのレースタイトスカート、グレージュのワイドパンツ、カーキのダメージ入りスキニー、スキニーデニム、ギムガムチェックチノパン。
トップスはボウタイブラウス、ボーダープルオーバー、ネイビーボーダープルオーバー、襟パール付きピンクプルオーバーどれがいいと思いますか?

コメント

asamii

ちなみに前回はネイビーボーダープルオーバーにスキニーデニムにしてレースガウンを羽織りました❣
レースガウンはホワイトです😊

ちびママ

白いレースガウンなら合わせやすいですね!

ボトムスはワイドパンツかスキニーを、トップスはボーダープルオーバーで、カジュアルな中にレースガウンで女の子らしさも取り入れるのはいかがですか👗✨?

• asamii

asamii

やはりパンツの方が合いそうですよね❣
    ありがとうございます😊🎶

• 4月18日