※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akimama
その他の疑問

GYDAのワンウォッシュスキニーデニムについてなんですが…産前からずーっ…

カテゴリがなかったので、こちらに…
GYDAのワンウォッシュスキニーデニム
についてなんですが…
産前からずーっと欲しくて、産後の自分へのご褒美にと我慢してきました‼︎
田舎在住のため、近くにショップもなく
ネットで買おうと思ってます。
試着したいのですが、そうはいかず(´・ω・`)

持っている方、はいたことのある方、GYDAにお勤めされてた方、詳しい方など…
いらっしゃいましたらコメント頂きたいです(;_;)

身長165体重45(妊娠前)現在50ほど
AZULのスキニーデニムは22をジャストではいていました
58や61インチのズボンを履きます
物によってサイズは前後するのは承知です。
かなり伸びるようなのでサイズを迷っています。
いいところ、悪いところもふまえ、教えていただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

にゃーちゃん

私GYDAの黒いスキニー持ってます♡

165cm43kgですが、XXSです。私のは少しきついかなーって感じます。笑
でもスタイル保てるからいいかなとも思います。

GYDAの物って全体的に細身の物が多いですよね!でも伸びる物なら一番小さい物でも良いかと思います。

参考までに♡

Akimama

ありがとうございます♡

細いっ‼︎羨ましいです(´・ω・`)♡
インストラクターさんですと、すごくキレイなスタイルなんでしょうね(´艸`)
私は、下半身デブなのでxxsは入らないと思いますw
体型を戻して買おうと思います♡
参考になりました(*´∀`)
助かります♪