※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
ファッション・コスメ

出産後、湘南美容外科で医療脱毛をしようと思ってます!そこで、医療脱毛…

カテ違いならすみません!出産後、湘南美容外科で医療脱毛をしようと思ってます!そこで、医療脱毛の経験ある方に質問なんですが、胸・お腹・VIOはそれぞれ、だいたい何回くらいで完了できますか??予算を考えて貯金を始めたいので、是非お願いします!

コメント

❥

個人差かなりでますが、あなたの毛の濃さ太さにより完了までの回数も異なります( ^ω^ )
私は元々が薄すぎたので5回でもう完璧に終わりました( ^ω^ )

• ハナちゃん

ハナちゃん

回答ありがとうございます!
    元々、そんなには濃くはないのですが、
    剃ってしまい、断面がチクチクと気になってきた感じなんです( ; ; )
    6回コースくらいでまず、考えればいいですかね😋

• 4月16日
  • ❥

脱毛サロンでもまずお話しどれくらいで終わるか教えてくれると思うのでそこで決めた方がいいと思いますよ( ^ω^ )剃ると濃くなるっていいますからね!

• 4月16日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

そうですよね( ; ; )剃ったこととても後悔しています😭笑笑
    妊娠前にワキだけやっていて、まだ途中なので、産後に行った時一度、相談してみようと思います!!ちなみになんですが、ワキは耐えれたのですが、痛かったですか??

• 4月16日
  • ❥

痛みは全くなかったですm(__)m毛が薄すぎて痛みないのかもって言われました( ^ω^ )

• 4月16日
  • ハナちゃん

ハナちゃん

なるほど!薄いとあまり痛くないのですね!!

有力な情報たくさんありがとうございます٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 4月16日
あおまま♡

医療脱毛の経験はありませんが、エステで働いていて脱毛する側でしたので回答させて頂きます(^^)
本当に個人差ありますが、だいたい6回コースが定番です!毛にも生え変わる周期があるので最低6回はしておいた方が良いです!
VIOは他の箇所より毛がしっかりしてるので他箇所よりも回数必要になる方が多いです!
脱毛は生理が再開して周期が整ったあとからスタートした方が効果実感しやすいかと思います!