※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
お金・保険

新築のマイホーム完成で、担当に感謝のお礼を考えています。ハウスメーカーへのお礼について相談です。

すみません、カテゴリーが違っているのかもしれませんが質問させて下さい(^。^)

もうすぐ新築のマイホームが完成するのですが、ハウスメーカーさんや担当さんには何かお礼はしましたか?

担当がとても良い方で本当に感謝しているので、どちらかというとハウスメーカーよりも担当に手厚いお礼をしたいくらいなのですが(笑)

コメント

まい

担当の営業はさんに、お菓子とお礼のお手紙渡しました(^^)

  • にゃごご

    にゃごご

    お返事遅くなりすみません(>_<)
    お礼の手紙まで🌟素敵ですね(^。^)

    • 4月20日
HALO

担当者の方には、
一万円位の品物・感謝の御手紙♡

直接関わってはないですが、
その他の方達にもお世話になっているので
GODIVAの八千円くらいの沢山入ってるいるお菓子を渡しました(^^)

ここに関しては、気持ちですよね(^^)

  • にゃごご

    にゃごご

    お返事遅くなりすみません(>_<)

    皆さん、お礼の手紙も渡しているのですね(^。^)
    素敵です♡

    沢山入っているお菓子も皆さんで食べられるので良いですねー!

    • 4月20日