※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

みなさん生まれた子供の写真わどのようなアルバムに保存してますか?

みなさん生まれた子供の写真わどのようなアルバムに保存してますか?

コメント

ぴっぴ

とりあえずケータイで写真撮りまくっているので、1歳になったら1歳までの分を厳選して一気にプリントして、アルバム作ろうと思っています(*^^*)

コキンちゃん27

Albusというアプリで印刷してます🌟
1カ月八枚は送料だけで印刷出来ます♪私は1カ月11枚印刷して作ってます!
ついつい貯まってしまうし、実は同じような写真ばかりということもあるので、厳選して11枚というのは私には合っていそうです(笑)

kaaari

カメラで撮りまくって、1年分は写真屋さんで全て現像🌸なんか、簡単に印刷できるタイプは色褪せやすいと、聞いたので大事な写真は写真屋さんで現像した方が良いと聞いて…😊
それ以降の写真は、出来るだけ溜めないように、それでも半年に1回ペース💦で家で現像してます💦
カメラで撮ったやつなら安心して置いとけますが、スマホで取った分は、急に故障とかでSDに入れ忘れた写真が全てパアになっちゃった事が何回かあるので、子供出来てから出来るだけ現像してます💦💦