※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクコーヒー
サプリ・健康

m(__)m雪肌精を使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので肌極が…

スキンケアについて、肌極シリーズを使用している方いらっしゃいましたら回答お願いします
m(__)m

雪肌精を使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので肌極が気になっています。

使い心地やコスパはいかがですか⁇
また、乾燥肌なのですが良さそうでしょうか⁇

コメント

雪肌精と肌極み使用していました(*´ω`*)
私は雪肌精より肌極みの方がしっとりモチモチになったように感じました!ですがしばらくは調子が良かったのですが、ピリピリ感と小さい吹き出物が出始めてしまい肌極み使わなくなったら治りました(´・-・。)使用感など良くて乾燥も改善されていただけに残念でした💦
それさえなければ肌極み良かったです!

ミルクコーヒー

回答ありがとうございます。

しっとりモチモチな使用感なのですね〜雪肌精の美白効果は素晴らしいのですが、乾燥が気になってしまい肌極を検討していました(>_<)

ピリピリ感と吹き出物があったとの事で、私も合わないスキンケア商品が多いので迷います(^^;;

とても参考になりました‼︎
ありがとうございます☆

雪肌精は美白効果素晴らしいですよね!
さっぱりな使用感なので乾燥肌だと少し物足りなさを感じてしまいますよね(´・-・。)
肌極みはほっぺたに手のひらつけるとモチモチ吸い付くような感じで潤ってるな~って思っていたので乾燥肌にはいいのかと思います。
確か前に見た時に肌極みのお試しセットが売ってたと思います☆
ミルクコーヒーさんの肌に合うといいですね(*´ω`*)

グッドアンサーありがとうございました!

ミルクコーヒー

お返事、ありがとうございます☆

雪肌精の美白は本当に凄いですよね‼︎
保湿力があればパーフェクトだったのですが…妊娠〜出産でケアをサボったツケが来たのか乾燥が酷くなってしまい(笑)
精肌精では追いつかなくなってしまいました(>_<)

肌極使ってみたいです☆
お試しセットがあるのですね〜全く知りませんでした(^^;;
それだと合わなくても安心ですので薬局に走って試してみます‼︎

本当にありがとうございます(^^)

出産、近づいていますね☆
これから暑くなりますし、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

良いお産になり、元気な赤ちゃんに会えます様に〜(*^_^*)☆