※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が夜中に起きて寝付かない。抱っこしていると眠るが、ベッドに置くと起きてしまう。原因は何だろうか。旦那は隣で寝ている。

生後6ヶ月の男の子なんですが、いつも夜中1~3時間置きに起きるのですが、今日は全然寝てくれません。。
寝てくれないというより、、抱っこしてれば寝るんですがベッドに置くと足をジタバタさせ頭を横に振り「んーんー」と言いながら起きてしまいます😭💧
何が原因なんですかね。。😒

隣の部屋で旦那がスヤスヤ寝てる、、役立たずめー!!!

コメント

ぁるる

息子くんままに抱っこされてたいんですね♥

うちの娘もそのくらいの時
同じ感じで抱っこしながらよく
寝てましたw

そして旦那は役にたちませんでしたw

りくりら

うちの子は抱っこしたまま腕枕して寝かせたら寝ますよ😆

  • とーまま

    とーまま

    腕枕ですか!試してみます!

    • 4月14日
チビらぶ

バスタオルなどで包んであげて、抱っこで寝かしつけて、そのまま寝かせてみるのもいいと思いますよ。

  • とーまま

    とーまま

    今日途中で起きたら試してみます!😳

    • 4月14日
のっち

うちも全く同じです。この二ヶ月ほどめっちゃ寝不足でツラい。。

うちの子は添い乳だとスッと寝ることが多いですが、いかがですか?

  • とーまま

    とーまま

    私も2ヶ月前くらいから寝不足です。。

    添い乳、何回かやったんですけど嫌みたいで泣いちゃうんですよね😣💦💦

    • 4月14日
ゆいと

うちはそれ+ブリッジして
上下バッタンバッタンして寝ません...ほんと謎ですよね(>_<)
ああ、翻訳コンニャクが欲し過ぎる...w
回答になってなくてすみません!

  • ☆

    横入りすいません>_<
    ブリッジ+上下ばったんばったん、うちもめっちゃしてます😂w
    とても共感笑!!!
    気づくと、頭だけ布団から落ちてますよね笑

    • 4月14日
  • とーまま

    とーまま

    ブリッジですか😣
    翻訳コンニャク欲しいです!分かります(´;ω;`)

    いえいえ!今日も寝かしつけ頑張りましょうね😭💧

    • 4月14日
とーまま

抱っこしたまんま私も寝そうになります😣💧

朝まで寝れる旦那が羨ましいです。。