※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nini1026
妊娠・出産

予定日超過で辛いです。同じ経験の方いますか?胎動激しく、睡眠不足で辛いです。

経産婦だけど予定日超過したー🙋って方おりますか?4/18が予定日の経産婦です。2週間前から子宮口は2㎝開いてていつ産まれても大丈夫❗️とお墨付きなのに、兆候が見られません😂相変わらず胎動も激しく横になると身体が痛いので睡眠不足で辛いです💦同じような経験をされた方、現在同じような状況の方いらっしゃったら是非🙇‍♀️

コメント

わたしは二女のとき5日遅れて、バルーン入れました😭😭
分娩台に上がってから2時間以上かかったので、ほんと辛かったです😭😭

• Nini1026

Nini1026

5日遅れですか⁉︎
    ママのお腹が居心地良かったんですね😂
    バルーンかぁ…恐ろしや💦
    経産婦とか、意外と関係ないんですかね?😭😭😭

• 4月14日
mi

2人目が予定日翌日でした😅
元々大きめだったので早く産みたくて沢山動いていたので
同じく2週間程前から子宮口は開いていたのですがなかなか...
結局前日のグリグリが効いたのか
予定日翌日に3600gで出産しました!
睡眠不足辛いですよね(´・ω・`)
少しずつでも睡眠とって頑張ってください♬

• Nini1026

Nini1026

私も現在ベビさんは3100gはあると言われているのでビビってます😭
    ちょうど予定日が健診なので…そこきっかけの可能性大です💦
    全然眠れない日と起きてるのが辛過ぎるくらい眠い日が2〜3日置きにくる感じでうんざりしてます😂

• 4月14日
ちこり

同じような状況です!
15日が予定日で37週からずっと1cmのままで赤ちゃんは下がってるみたいなんですが、おしるしなど兆候が全くないです(笑)
胎動もすごく感じます(笑)

一人目が予定日過ぎて促進剤だったので今回は自然に陣痛が来てほしいのですがなかなか来なくて辛いです。

• Nini1026

Nini1026

促進剤使うとドカーンときますよね😭
    私は一人目は高位破水から入院、翌日夜から陣痛で始まりましたが微弱陣痛になってしまい促進剤を使いました。思い出すだけでゾッとします😭😭

結局痛いけど、出来ればナチュラルがいいですよね😂
    お互いスムーズに進みますように😂

• 4月14日
ナノハナ

只今超過中です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)1人目は前駆などなくおしるし、3日後陣痛で予定日1日前でした。明日も検診です。検診後は毎回出血、鈍痛、前駆あるものの陣痛に繋がらずやきもきです…健診の補助券もきれるし家系圧迫😂
産まれたらその分抱きまくっちゃいます😜❣️

• Nini1026

Nini1026

私も一人目は40週と3日目で出産に至りました!
    早朝トイレに行ったら水っぽい?出血があり高位破水→入院って感じで自覚なく始まってしまったので、今回やはり兆候もなく焦ってきてます💦補助券切れるの死活問題ですよね😂

早くこーい!(笑)

• 4月14日
まぁ

4月17日予定日です!
同じく2週間前と昨日の健診で子宮口2センチ開いててお腹も下がってきてるねーって言われたのに産まれる気配0です(>_<)
本当、寝てると体痛くなるし早く産まれてほしいですよね!
赤ちゃんのタイミングとは思っていてもいつ産まれるんだー!って思っちゃいます(о´∀`о)

• Nini1026

Nini1026

全く同じ状況ですね😂
    赤ちゃんタイミング…わかっちゃいるけど焦りますよね💦
    私はアラフォー妊婦なので大分前から身体が悲鳴をあげとります😱
    産んだら産んだで大変だけど、早く脱妊婦したいです😭😭😭

• 4月14日
  • まぁ

まぁ

本当全く同じ状況です…。
    赤ちゃんも大きくなってきたし出産の恐怖が倍増です(°Д°)
    経産婦でもなかなか遅れるものなんですね💦
    私も29と若くはないので立ち上がるにもよいしょ!って感じですよΣ(T▽T;)笑
    あと少し…頑張りましょうね😂

• 4月14日
yu_yu☆

2人目は40w6d、3人目は40w1dで超過でしたー!
ちなみに1人目も40w2dでしたよ♪
うちの子たちはみんな超過でーす(笑)
臨月入ってから子宮口は常に2cm〜3cm開きでした!(ฅωฅ//`)笑

いよいよですね〜♡

• Nini1026

Nini1026

さ、さ、3人もいらっしゃるとは!尊敬しちゃいます✨

やはり経産婦だからというか、人それぞれですね😂
    わかっちゃいるけど、焦ります😭😭

• 4月14日
まりりん

今日予定日の検診dayでしたが、2週間前から子宮口1センチで相変わらずガチガチ、赤ちゃんもまだエコーで顔が見え全然下がってませんf^_^;)
1人目も4日超過のマイペースな子でした。
2人目だから予定日より早く産まれると期待してたのに…今回もきっと超過しそうです。

明日から旦那が長期休みに入るので動きまくります(^o^)/
出産頑張りましょうね*\(^o^)/*

• Nini1026

Nini1026

コメントありがとうございます😊
    こればっかりはベビさんのタイミングですから、仕方ないと割り切るしかないですよね😂
    旦那さんが長期休みだなんて!羨ましい✨これならいつその時がきても安心ですね!

うちなんて「土日はやめて!」ってメールがきましたよ😑知らんがな!

ここまできたら腹くくります😂
    頑張りましょ〜💪🏻

• 4月14日
hnkt21

16日が予定日の経産婦です!
1人目の時は40w6dで出産でした。
今回も予定日超過しそうな予感が…😂🌀
33w〜36wまで切迫早産で入院もしていたので早いかな〜?って思ってたんですが
最後の最後でしがみついてるのか…
全く出てくる気配なしです(笑)
おしるしも無くていつになるんだろ〜?と
のんびり過ごしてます(^ω^)
ドキドキですよね💓
その時が来たらお互い頑張りましょう💪

• Nini1026

Nini1026

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    もう出産は終わりましたか?
    私は16日23時くらいから本陣痛→17日1:53無事第二子となる息子を出産しました!
    39週6日でした😊

第二子だけど早速乳首が切れて激痛の中母乳育児をスタートしてます😭

お互いニューボーンベイビーの子育て頑張りましょう👍🏻

• 4月19日