※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

育児休業給付金の入金について心配です。10日に申請されたが未入金で、27日に支払いがあるため不安です。通常7日に入金されているので、遅れているようです。

育児休業給付金についてです。4回目がまだ振り込まれないためハローワークに連絡しました。職場から10日に申請されてるそうなのですがどのくらいで入金になるかお分かりになる方いらっしゃいますか?
27日にカード、家賃、保険等々の引き落としがあるので心配です。いつも大体7日に入金されているので今回遅くて残金を見るたびため息が出てしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

りぃにゃん

10日に会社からハローワークに申請に行ってるんですよね?*\(^o^)/*♡
でしたら1週間以内には入ると思います😊
27日には間違いなく入ります♡

• かな

かな

コメントありがとうございます☺️
    よかったです😭
    引き落としできなかったら大変なことになるのでファンデ😢引き落としが10くらいあるのでそれを振り込むとしたら?と思うと眠れませんでした。
    ありがとうございます。

• 4月13日
ゆうき

私の現状は2回目以降は3〜4営業日以内に振込されています。

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    だとありがたいです。
    10日申請なんですがハローワークの方まだ何も手続きしてないみたいで。とっても忙しいみたいです。

• 4月13日
  • ゆうき

ゆうき

支給されるだけ有難いですが、給与の代わりなら給与と同様の時期に入金して欲しいですよね(^^;)2ヶ月分まとめてよりも月1給料日にしてくれたらやり繰りが楽なのにーと図々しく思っちゃいます。

• 4月14日
なっちぃん

1週間以内には入りますよ😄

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    みなさんにそういっていただけると元気が出てきました。お金のことは本当に不安で😭
    ありがとうございました。

• 4月13日
  • なっちぃん

なっちぃん

分かります😅私も入ってるかなぁ❔って確認して入ってなかった時、引き落とし心配しましたぁ😅

• 4月13日
  • かな

かな

ですよね。引き落としが心配なんですよね😢早く入って欲しいです。

• 4月13日
  • なっちぃん

なっちぃん

ですねぇ😰
    もぉすぐ入ると思うんで、月末までには間に合いますよ😄

• 4月13日
ふたこ

いつも23日に申請して27日に振込されてたので、毎月引き落とし時には助かりました!