※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳の子供に英会話を習わせたい。ECCジュニア、WILL、アミティを検討中。ディズニー英語システムの実態や、英会話を学ばせる家庭の意見を知りたい。

2歳で英会話を習わそうと考えています。
近くにあるのはECCジュニアとWILLとイオンの中にあるアミティです。

全て体験行って興味を持てばやらせたいです。

ディズニー英語システムは勧誘がすごいですが、実際どうなんでしょう?

英会話させてらっしゃるご家庭の方に、しっかりと身についているかやメリットやデメリットなど意見を聞きたいです♡

よろしくお願いします。

コメント

ディズニー英語システムやってますが、すごく食いつきいいですよ〜(´∀`*)
追い追いは下の子が生まれても同じものを使えるので、お教室2人ぶんとか払うくらいならディズニー英語システムのほうが安いなーと思って英語システムにしましたが、最近では日本語でディズニー映画を見せても見向きもしないのに英語で見せたらすっごく見るようになりましたよ!

• mi

mi

なるほど!私も2人目考えてるので、ディズニー英語システムもいいかなと思ってきました!
    差し支えなければ、おいくらくらいしましたか?

• 4月13日

退会ユーザー

ディズニー英語システムは習い事ではなく購入なので、私は娘がまず食いつくかどうかが心配だったので、いちばん安いDVDとCDのセットだけにしたんですが、それだけでも月に3000円くらいです(´∀`*)
    ペンとかのやつはまだきっと早いので、おいおい足して行く感じにしようと思ってます!
    娘はただぼーっとテレビ観てるだけ〜って感じですが、DVDじっと観てるし、CDは寝てる時にただ横で流してるだけなんですが、だいぶ身についてきてはいると思いますよ😊

• 4月13日
  • mi

mi

月に3000円はとっても安いですね♡
    6000円までと考えてまして、それならもう少しランク上げても大丈夫ですかね🤗

習いに通わせるのが困難そうだったらディズニー英語システムにしたいと思います♡

• 4月15日
アッポテ

ディズニーの英語システムは内容はいいと思います。友達でもやってる子はいますが、listeningにはいいと思いますがアウトプットの頻度が少ないのでペラペラに話せるようになるかはごく限られた感じになりそうな気がします。実際その友達はインターのキンダーに、うつりました。

私は子供二人いますが、長男は幼稚園の間、インターのアフタースクールにいれてました。
次男は今2歳でインターのpre-schoolに通わせてます。まずは幼少期からなので発音はネイティブ並みにいいです。
お兄ちゃんは今小学生二年生ですが、英検準2級勉強中です。小学校はインターではないです。
次男は最近、少しずつ英語が出るようになってきました。

遊びや工作のなかでの自然な会話から吸収するので本当に自然に会話を学んでいきますよ。

• mi

mi

ありがとうございます!!
    アフタースクールというものがあるんですね♡
    うちの近くにあるか調べてみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    小二で英検なんてすごすぎます!!

参考にさせていただきます♡

• 4月15日