※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
住林
お金・保険

トヨタホームで建てた方の値引きについて教えてください。口コミがあまりよくないので、関連企業の方の経験を知りたいです。

トヨタホームについて♡

ピンポイントな質問になりますが…
トヨタ・トヨタ関連企業にお勤めの方でトヨタホームでお家建てられた方いらっしゃいませんかねm(_ _)m⁈
実際、値引きって結構してもらえるのでしょうか⁈

正直トヨタホームの口コミはあまりよくなくて、、でも、関連企業で働いてるということで結構値引きしてもらえるという噂も聞いて迷っています。

コメント

関連企業の方が割引されるのかは分かりませんが、それなりに値引きがありますし、見積もりも細かくしっかり出して頂いてさすがトヨタって感じです笑。

口コミはあんまり良くないですね(^^;;良し悪しはどのメーカーさんもあると思うので、お家見学に行ってみると良いと思います♡

• 住林

住林

回答ありがとうございます^_^トヨタホーム検討中ですか⁈見積もり細かく出してくれるのは嬉しいですよね(*´-`)

やっぱりネットや口コミだけでは分からないですね‼︎

• 4月13日