※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A's
家事・料理

ヨシケイは高いですか?皆様のご家庭の食費はいくらぐらいでしょうか?家…

ヨシケイは高いですか?

皆様のご家庭の食費はいくらぐらいでしょうか?

家族構成等教えていただけると尚有難いです。

コメント

こえだちゃん

ヨシケイ高いです。でも材料に無駄がないし、届いたのを作るだけなので私は活用してました(^O^)
最初のお試しが安かったと思うので試してみてはどうですか?😊

• A's

A's

先日ヨシケイにお試しのものをお願いし月曜から5日間やってみる予定なのですが、1食1人500円ちょいってよくよく考えれば高くない?!となり質問させていただきました😫やはり高いですよね…😅でも妊娠している間はやってみようかなと思えました✨

• 4月13日
きいろ

夫婦ともうすぐ2歳になる息子の3人です。

毎月ヨシケイ平日のみで20000-25000¥(コースによる)かかっているので、土日の食料とその他に朝食や果物など買っていると40,000はかかっていると思います😰
平日主人が飲み会や出張なとで晩ご飯を翌日に回せたら休日の分が少し浮いたりもしますが、子どももよく食べるようになってきたので主人がいなくてもだいたいその日に食べちゃってますが(╹◡╹)💦

私は料理が嫌いなうえに偏食なのでヨシケイがないと主人と息子の栄養面が不安なのでそういう意味ではとても助かっています😁💓
今日何作ろう…のストレスもなくなりました。
そういうことを考えるとうちにとってはお値段以上です😄

• きいろ

きいろ

補足💨
    今のところ2人前を注文して余っている感じです(私が好き嫌いしておかずをあまり食べないので笑)主人が1.5人前、息子に取り分けで0.5人前くらい…けど焼き魚の時などは息子も切り身1枚食べちゃうのでちょうどいいです😄おかずのボリュームはコースにもよりますが…

ちなみに産後はヨシケイの冷凍おかずを1ヶ月注文する予定です😊

• 4月12日
  • A's

A's

冷凍おかずというものもあるのですね😫全く無知のまんまヨシケイのお試しを頼んじゃったのを少し後悔…(笑)やはり4万近くはいきますよね😭3万円代が理想でしたが、ヨシケイをしている間は少し無理がありそうですね💧詳しいお話が聞けてよかったです!ありがとうございます🌟

• 4月13日
いちご

ヨシケイの5日間無料キャンペーンに当たったことがあります(^^)
自分では作らない(考えない)メニューがあって美味しかったです♪
うちはその無料キャンペーンだけで終わったのですが、いろんなキャンペーンよくやってるみたいなので試しに応募してみてはいかがでしょう(^ω^)?

• A's

A's

そんなものがあったのですね😳全然知りませんでした!!ありがとうございました✨

• 4月13日