※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントやケーキ、一升餅、スタジオ撮影についての相談です。どうしたらいいでしょうか?

1歳になる娘がいます。みなさん1歳にわどんなプレゼント買ってあげますか?あと、ケーキなどわ子供用のあげますか?それとも大人用のを普通にあげますか?一升餅などやりますか?スタジオで撮影などやりますか?質問責めですいません。おしえてください。笑

コメント

ほうれん草

五月で1歳になる息子がいます☆
うちはもうそろそろ歩きそうなので
ファーストシューズにしようかなと思ってます🎶
ケーキはまだ決めてません😓
一升餅はやります!
写真もスタジオで撮る予定です( ˙꒳​˙ )!

ママリ

1歳の誕生日は、

ボールプール
アンパンマンの車
積み木
をプレゼントしました(^^)

今月2歳になりますが、今でも車と積み木でよく遊んでいます。

ケーキは赤ちゃん本舗などで売っている一歳からのケーキキット?みたいなもので手作りしました。

スタジオ撮影もしたのですが、1歳の撮影ではギャン泣きの方が多かったみたいです💦
笑顔の写真が1枚もありませんでした(笑)

ゆあこ

一升餅はやる予定で、今日かわいいリュック買いました❤

スタジオ撮影もします!

ケーキはまだ考えてませんが多分大人用です(笑)

プレゼントは、音がでる電車のおもちゃで、つかまり立ちしながら押せるし、大きくなれば乗れるやつです!
ばぁばは積み木を買ってくれるみたいです😆

ひよママ

プレゼント考え中です笑
ケーキは子供用あげます!
一升餅は実父が今からはりきってますねw
スタジオアリスに行く予定です♪
楽しみですよね♪

ice cream 🍦

両家両親を自宅に招いて誕生日パーティーしました!ケーキはピジョンの手作りのキッドのものなので子供用でした😄一升餅もやりました!

スタジオでの撮影は後日撮りに行きました🌟
1歳の誕生日なので色々はりきっちゃいました(笑)

deleted user

一升餅は私の実家を呼んで誕生日お祝いしました^ ^

プレゼントは私たちからはファーストシューズ、実家・義実家からはそれぞれプレゼントをもらいました☺︎

写真も少し早かったですがスタジオで撮りました〜♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

プレゼントはファーストシューズとリュックを買い、じじばばからは輪投げとボールのおもちゃと積み木をもらいました♡

ケーキはホットケーキとダノンで子供用のを作り写真も撮りたかったので小さめの大人が食べる用のも用意しました!
一升餅はまだ歩けないけどせっかくなのでやりました!
後日スタジオでの写真もとりましたよ〜

素敵な誕生日になるといいですね♡♡

のらねこぐんだん

来月一歳になります。
ケーキは赤ちゃん用のキットで作るつもりです。
うちは、よくつかまり立ちするので旦那がジャングルジムを買ってあげたいと言ってます。
写真もスタジオアリスでとれたらなとは思ってますが、ディズニーデビューも考えているので、確実に赤字です😱