※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aminne
お出かけ

1歳4ヶ月の娘を連れてハワイ旅行を計画しています。飛行機はやはりANAか…

1歳4ヶ月の娘を連れてハワイ旅行を計画しています。
飛行機はやはりANAかJALを選択して方が良いでしょうか?
他の航空会社でのプレミアムエコノミーも検討しています。
日系でのサービスや安心を犠牲にする代わりに、他の航空会社での席の広さを取るのもありかなと考えています。
子連れで日系以外の航空会社で海外(グアムやサイパンなどの近場ではなく)へ行かれた方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント

kohaママ

子供が1歳7ヶ月の時にハワイに行きました!ハワイアン航空のエコノミーでした。
プレミアムエコノミーも検討しましたが、実際にみてみて、う〜〜んという感じでした!確かにエコノミーよりは快適だと思いますが(๑・̑◡・̑๑)
私は結論からして、次ハワイに行くときは絶対日系もしくはアジア系の飛行機を選ぼうと思いました。
長旅になるし子連れだと、やはりサービスが良い方がいいかなと。
大韓航空も良く乗るのですが、子供に優しいし結構好きです。

• aminne

aminne

返信が遅くなりすみませんm(__)m
    ご回答ありがとうございます😊
    やはり、日系が間違いなさそうですね!
    ご意見を参考に、ANAでとりました!
    とても参考になりました。ありがとうございました💕

• 4月14日
冷湖

海外に住んでるので、日系以外の航空会社を使用したことは、何度もあります。

もし日系で行けるのであれば日系の方が良いかもです。
日本語対応で、サービスも良いので。。。

席の広さは海外の航空会社の方が広いですが。

日本からハワイの便だと、海外航空会社でも、日本語対応があるかもしれませんが。

日本からの便だと大丈夫かとは思いますが、、、先日のアメリカ航空のニュースを見て、ものすごく怖いと思ったので。。。
たまたま選ばれたのがアジア人だったのか、それとも。。。とか考えると、やっぱり日系の方が安心かなっと深く思わされました。

• aminne

aminne

返信が遅くなりすみませんm(__)m
    ご回答ありがとうございます😊
    皆様のご意見を参考にANAでとりました!
    先日のニュースは衝撃でしたね。。。
    とても参考になりました。ありがとうございました💕

• 4月14日