※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

オーブンレンジ、ヘルシオかビストロまたは石窯ドームで迷ってます!使わ…

オーブンレンジ、ヘルシオかビストロまたは石窯ドームで迷ってます!
使われてる方、使い勝手どうか教えてください(^^)

コメント

ぐるぐるどっかーん

石窯ドーム買おうと思ってます!!!

• にこ

にこ

石窯ドーム人気ですね!

• 4月12日
ぴぴちゃん

私はよくパンやお菓子を焼くので、焼き色がきれいにつくように石窯ドームにしました。ビストロはわかりませんが、ヘルシオは、その辺はいまいちと聞いたので。使い勝手もいいです。

• にこ

にこ

私もお菓子作るの好きなので石窯ドームかなぁー!人気たかそうですね!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ヘルシオ使っています!料理が得意な人なら使いこなせると思うのですが、私はそうではないのでレンジ、オーブン、ウォーターオーブン機能しか使えてません💦
他の商品を使ったことがないので分かりませんが、私は使いやすいと思います(^-^)

• にこ

にこ

ヘルシオですね!私も使いこなせなそうです。とにかく普通の機能がちゃんとしてるのが1番ですね!

• 4月12日

実家がビストロで、自宅がヘルシオです!
昨日にもよるのかもしれませんが、
ビストロの方が使いやすいです😊
慣れもあるのかな😅

退会ユーザー

昨日じゃなくて機能です🙏

• 4月11日
マリー

石窯ドーム、ピザやクッキー、ケーキも美味しく焼けます。焼き色も綺麗につきますよ。
レンジ機能は任せると温まりすぎたり…重量センサーがうまく働いてないのかな?
でも手動でもできますし、私は大満足してます。

egg

石窯ドームつかってます😆

ぱんお

ビストロです。
焼き目が強い順に、石窯→ビストロ→ヘルシオだそうです。家電買う時に聞きました!
焼き物なら石窯、水蒸気調理ならヘルシオ。
ビストロは中間的な存在みたいです。

何をしたいかで買われるといいと思いますよ!!