※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルギズモ
妊娠・出産

フェアリーベルクリニックでの無痛分娩の費用について教えてください。

愛知県岡崎にあるフェアリーベルクリニックで無痛分娩を希望しています。
こちらの産院で無痛分娩をされた方で、費用が全体でどれ位掛かりましたでしょうか?
良かったら教えて頂けますと嬉しいです!

コメント

いっくんママ

質問には答えられないのですが、私もフェアリーベルを検討してるので、気になってコメントしました🙇‍♀️

参考にさせて下さい✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

トピ主さんはもう産んでみえますが💦

フェアリーベルで産みました!
    無痛希望だったのですが、陣痛来たのが15時過ぎでスタッフ少ないからと無痛にはできず…(もともと無痛はできないかもと言われてたのですが)
    促進剤使って、退院1日早くして、たしかプラス15〜18万位だった気がします(外出先なのでうろ覚えですが笑)

費用、電話でちゃんと教えてもらえますよ!(^。^)

• 8月11日
ままり

はじめまして!
前の質問に書き込んでしまいすみません。見ていますか?
私もこの度3人目をフェアリーベルで計画無痛分娩をしようと思っています。計画無痛分娩でも昼過ぎたら無痛分娩はしてもらえないのでしょうか??良かったら費用や流れなど教えていただきたいです(*^^*)