※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

26週2日の検診で初めて赤ちゃんの推定体重を知りました。1217gです。この時期の体重は普通でしょうか?他の方の26週時の推定体重を教えてください。

本日26w2dの検診でした。今回初めて赤ちゃんの推定体重を教えてもらったのですが1217gでした!いつも推定体重は教えてもらえず成長曲線でなんとなく表してるものしか見せてもらってなかったのですが、このくらいの妊娠周期でこの体重は普通なのですか?初めてでわからないのでもしよかったらみなさんの26wあたりの推定体重教えてください!

コメント

❥

1019gでしたー(*^ω^*)エコーみると胎児の体重はのってますよー(*^ω^*)

  • なるる

    なるる

    1000gぐらいが大体平均なんですか?(>_<)
    今日もらった写真ではこんな感じなのですがどこにのってますか?(>_<)

    • 4月10日
  • ❥

    このエコーのってないのかなm(_ _)m
    平均って言ってもみんなそれぞれですからねm(_ _)m

    • 4月10日
  • なるる

    なるる

    病院によって違うんですね(>_<)

    • 4月10日
  • ❥


    のってたりのってなかってりですが大体私のエコーは大きさほとんどがのってますm(_ _)m

    • 4月10日
り

私は891gでした(≧▽≦)

  • なるる

    なるる

    891gって普通ぐらいなんですか?
    平均体重がわかんなくて(>_<)

    • 4月10日
  • り


    気持ち小さめだねって言われてます♪

    • 4月10日
のぶ

975gでした!
おっきくて羨ましいです♡♡

  • なるる

    なるる

    1217gって大きいんですか?
    平均体重わかんなくて(>_<)
    975gくらいが普通ですか?

    • 4月10日
  • のぶ

    のぶ

    26wの平均で750~1200gってママリに書いてあったので標準くらいかと!

    • 4月10日
💋

26w3dで737gで
グラフからはみ出る寸前でした( 笑 )

  • なるる

    なるる

    人それぞれなんですね(>_<)
    大きすぎても臓器の機能が弱くなるって聞いたから😭
    早く大きくなるといいですね!

    • 4月10日
  • 💋

    💋


    今は1699gです!
    やっとほぼ追いつきました😭😭

    • 4月10日
リピ🐣

26w0dで960gでしたよ🐻💙