※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ファッション・コスメ

ちなみに、あまりゴージャスだったりハイブランドとか芸能人丸出しっぽ…

みなさんファッションとか参考にしてるタレントとかいますか?

30代で、ナチュラル、カジュアルでプチプラ簡単でおしゃれに見えるようなママがどんなファッションしているのか参考にしたいのですが、パッと思い付く人(参考にしたいと思える人)がいなくて。。
有名人とかじゃなくても、インスタグラムとかでも良いのですが参考にできるおしゃれママいますか?

ちなみに、あまりゴージャスだったりハイブランドとか芸能人丸出しっぽいのは興味がないしお金もないので真似できません😅

コメント

♡

井川遥さんが好きで参考にしてます。
最近までvaryに井川さんがモデルだったんでずっとvaryのファション雑誌を参考にしてます!

• にゃらん

にゃらん

井川遥めっちゃ憧れます☺
    でも私自身が顔とか髪型も全然系統が違くて、あまりにもかけ離れてるので目指せなくて…(T-T)

• 4月10日
a r y

辺見えみりさんです😊✴

• にゃらん

にゃらん

辺見えみりおしゃれなんですね!
    見てみます❗✨

• 4月10日

木下優樹菜ちゃんはよくママ雑誌にも出てるし、ひたすら真似してます!

• にゃらん

にゃらん

優樹菜人気ですよね✨
    真似しやすいですかー?

• 4月10日