※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
サプリ・健康

昨日子供が風邪もらってきたかもと質問したんですが、昨日の夜寝つきが…

至急回答をお願いしたいです💦

昨日子供が風邪もらってきたかもと質問したんですが、昨日の夜寝つきが悪く1時間ごとに泣いたりしてました。

今熱を計ると38.2度💦
やはり風邪をもらってきたようです😭
今の症状は鼻水鼻詰まり、熱ですが喉も痛そう?な感じです。

日曜日なので救急センターに行って受診した方がいいですか?💦
それとも明日朝1番でかかりつけに行って受診する方がいいですか?💦
久々の子供の風邪で対応に迷います💦

コメント

はるさみ

痙攣や脱水症状が出てなければ、わたしなら月曜日まで待ちます。
心配なら#8000に電話されて、相談されてみてはいかがでしょうか?💦

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

今の所元気はありそうなんですが…
    水分補給はこまめにさせます💦

電話で相談もありですね!

• 4月9日
  • はるさみ

はるさみ

#8000はうちの地域は結構親身で適切なアドバイス下さるので重宝しています!
    手足があったかかったら薄着にして、脇にアイスノン挟んだタオルをあてたりしてあげて下さい。手足が冷たい場合は布団かけてあったかく…ご存知でしたらすみません😭💦

熱あると機嫌悪くてずっと抱っこだったりでしんどいですよね、ひよはなさんもお子さんも頑張って下さい✨

• 4月9日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

私はまだ利用したことないですが、親身になってくれるならいいですね!

元気はあるんですが💦
    今日も寝るときが多分機嫌悪くなって寝付きが悪いだろうなって思います😭
    旦那も風邪ひいたっぽいし、2人とも早く良くなるのを願いつつ頑張ります💦

• 4月9日
にゃにゃ

わたしの娘も、久しぶりに最近発熱しました💦38.0度台あったけど、元気やったから様子みてたけど、2日経っても解熱しなかったから受診しました~🏥
判断って難しいですよね💦

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

さっきまた計ると37.5度でした💦
    多分夕方〜夜にあがるかな?と思ってますが😭

本当、難しいです💦

• 4月9日
じゅん525

38.2℃くらいなら水分をしっかり摂らせて、食べやすい消火の良いものを食べさせて様子見ます!

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

水分補給はこまめにさせます💦
    今日はうどんなどをたべさせようと思います💦

もう少し様子を見てみようかと思います💦

• 4月9日