※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ちゃん!
サプリ・健康

生後10ヶ月になる子がいます。まだ、生理はきていないのですが、昨日少…

生後10ヶ月になる子がいます。まだ、生理はきていないのですが、昨日少量の出血があり、『あ!とうとう生理がきた💦』と思ったのですが、それ以降全く血がでません。。
産後初めての生理は、いきなり今までと変わらずくるものですか?皆さんの経験を教えて頂けたらと思います!

コメント

虹🌈ママ

3ヶ月の時に産後はじめて生理がきました!
わたしは1ヶ月の時に悪露は終わってたけど1回だけ出血、2ヶ月の時は1度だけおりものに少し血が混じってたことがあり、3ヶ月の時に突然妊娠前と同じ生理になりました😣

今思えば1ヶ月、2ヶ月の時は生理の前兆みたいなものだったのかなと思いますが、当時は全然そんな気がしてなかったです(>人<;)

• 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

コメントありがとうございます!やはり、前兆みたいなのがあるんですね!
    何だか、不安になったので、回答頂けて安心しました!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 4月8日
赤まゆ

私も同じようなことがありました!産後6ヶ月の時に少量の出血があり、一か月後に本格的に再開しました!
きっと主さんも一か月後に来ると思いますよ(^-^)

• 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

コメントありがとうございます!やはり、そうなんですねー!!
    なんか、病気?と思ったりして、不安だったのでコメント頂けて安心しました!

• 4月8日

私は産後7ヶ月の時にありました。その後は1ヶ月半くらい間隔が空いたかと思ったら…その次は1ヶ月に2回あったり(*_*)とかなり不順です。
(妊娠前はそんなことなかったのに)
でも3日くらいで終わるし生理痛も軽いので楽かな~(°▽°)

• 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

コメントありがとうございます♪やはり、不順になったりするんですね!コメント頂けて、ゆっくり生理をまつことができます(^_^)v
    ありがとうございました!

• 4月8日