※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。義母から車のおもちゃ、祖父母から積み木をもらったが、服や靴はすぐに着れなくなる。形に残るもので悩んでいる。

もうすぐ1歳なのですが、親から
誕生日プレゼント何あげましたか?(´・ω・`)

うちは伝い歩きしたり、何歩からなら自分で
歩けるようになったので、義母さんから
乗る車のおもちゃ、祖父母からは積み木のセットを
もらいました。

服もすぐ着れなくなるし、靴もあるし
なにか形に残るものがいいのですが、
なかなか思いつかず…😧💦

コメント

りん

手形は取りましたヽ(´▽`)/
写真と手形が残せるアルバムがあったので^_^
プレゼントとしては、ジャングルジムとすべり台を親からとして買いました^_^
ちなみにもらったものは、幼児用テーブル、やりたい放題、洋服、積み木、三輪車。です^_^

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます!手形憧れます😊👍💕でも準備と片付けとセンスと色々大変そうですね😭笑
    プレゼント参考にさせていただきます!

• 4月6日
よっち

わたしは息子には新しく食器を買いました!やすいけれど、陶器で出来てるユニバーサルプレートを3サイズ!返しがついてるので今までの食器よりも自分ですくうのが上手になって、ますますご飯を喜んでたべるようになりました(๑′ᴗ‵๑)

• はるMAMA

はるMAMA

なるほど!ありがとうございます😊👍💕参考にさせていただきます!

• 4月6日