※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
子育て・グッズ

ママバッグについて質問です。赤すぐのリュックを購入しようか迷っています。オススメのママバッグを教えてください。

みなさんはママバッグどの様な物を使ってますか?
赤すぐのリュックを購入しようか迷っています。オススメのママバッグ教えて下さい^_^

コメント

しましま

ご存知かもしれませんが、aneroのリュック便利ですよ!

予防接種でクリニック行ったり、赤ちゃん用品買いに行ったりすると同じリュックの方たくさんいますw両手もあくし、抱っこ紐も問題ないし、A4の用紙を入れるファイルも問題なく入るし。荷物入りきらない時だけプラスしてトートのママバッグ(LLビーンやキャスキッドソン)も使っています。
ただ、私の姉も私のを見て購入したのですが使い慣れないから嫌だとすぐに使わなくなってしまいましたが…
もし、購入するなら背中の所にお財布入れられるやつがおすすめで、楽天のお店限定のものになります!
良かったら楽天で検索してみて下さい!

• しましま

しましま

綴り間違えてました(^ω^;);););)
    anello(アネロ)でした!

• 4月4日
  • しましま

しましま

こんな感じです。

• 4月4日
かんまま

回答ありがとうございます😊早速検索してみます!リュックを背負ったまま財布などが取り出せるといいですよね!^_^ありがとうございました😊