※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたまご
お出かけ

1歳くらいでディズニーに連れて行った方!お話お聞きしたいです。娘の1歳…

1歳くらいでディズニーに連れて行った方!お話お聞きしたいです。

娘の1歳の誕生日に2泊3日で私の両親と私達家族でディズニーに行くことになりました。
車で3時間くらいかかるので1日目は移動とシェフミッキー、2日目シー、3日目ランドで夕方帰宅の予定です。
娘は6ヶ月でディズニーデビューは済んでいて、前回も同じような日程でキャラクターやアトラクションや話しかけてくれるキャストさんに大興奮でした。

トイストーリーマニア、プーさんのハニーハントに乗れるのか?
トゥーンタウンやマーメイドラグーンのプレイランドは楽しめるのか?
何か現地で食べれるものはあるのか?
が気になっているのですが、他にもどんなことをしたか教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ちーたろー。

コメント失礼します!
娘が1歳の誕生日にいってきました!
1人でお座りできるならトイストーリー、ぷーさん乗れますよ!
娘は10ヶ月から乗ってます!
途中で暴れだしたり泣きだしたらどーしよ…って思っていましたが動くし景色もコロコロ変わるので興味津々でじーっと見てました!
ただどちらも動き出しが結構激しくて後ろに頭ぶつけちゃうので手でガードが必要です!
トゥーンタウンやマーメイドラグーンも楽しんでましたよ!
歩けないときだと地面が柔らかいところで(マットみたいなのが敷いてあって柔らかくておっきいブロック?みたいなのがおいてあります!)ハイハイやつかまり立ちさせてました!

食べ物は1歳の誕生日でいったときに初めて餃子ドック食べさせました!おいしかったのかほぼほぼ1人で1本たべてしまいましたw

お座りが安定していれば絶叫系以外はほぼ乗れます!
誕生日シール貼っていたのでシーのゴンドラ乗った時にbirthdayソング歌ってもらってキャッキャキャッキャ喜んでました!

• みみたまご

みみたまご

コメントありがとうございます!
    お誕生日ディズニーしたんですね(^^)
    トイストーリーもプーさんも乗れるなんて感激です!娘もアトラクションはじっとしてるタイプのようなので頭だけ気をつけて挑戦してみます!
    プレイランドも連れてってあげたいですね!

餃子ドックいいですね(^^)
    それを目標に今から離乳食頑張ります!

ホームページだとお座りできれば乗れるけど赤ちゃんは乗れないみたいな書き方で謎でしたが、1人でいい子に座れるかどうかですよね。
    ゴンドラも忘れずに乗ってきます(^^)
    ありがとうございます!

• 4月3日
マァム

一人でお座りができ椅子に補助なしで座れるのであれば大体の乗り物は乗れるようになりますよ!
ただ暗闇等で怖がると抱っこ攻撃にあったりするので終わるまで押さえつけてまで座らせる時もあったりします…

• みみたまご

みみたまご

コメントありがとうございます!
    普段から大人用のイスに座れるようになれば乗れるんでしょうか?
    1歳ちょうどで乗れるといいのですが(^^)
    騒いでも座っててもらわなきゃいけませんよね、抱っこしたりするとそのせいでアトラクション止まっちゃったりするのは子ナシ時代に経験済みです(>_<)

• 4月5日